みんみんの旅日誌

公開

久々に呟いてみたり…


皆さま、お疲れ様です!
いつぶりの日誌でしょうか、とにかくお久しぶりです。

インもしてるし、イベントも(気負わずほどほどに)遊んでいますが、日誌に書けることが中々無く遠ざかっていました。

こう…、強敵を倒しても、自分のクリアPTのBPとか見てると、「それは勝てるよ!」感があるというか…。

そんな日々でしたが、先日のメンテでついに!!!
最推しのアルマンさんに上方修正が…(ノω`*)!!!!

誰にお礼言えば良いのやらですが、本当にありがとうございます!!!
ブロックが付いたおかげで、出落ちしにくくなった事、ターゲット切り替えで無駄打ちが減ったこと、CT減少バフがたまに素敵と、1週間触れ合ってみて恩恵を感じる日々です(。-人-。)!


先日星6装備埋めも終わり、空の巣症候群的な気持ちだった所にこの上ない朗報でした( *´艸`)
(最後のひと枠は、合成成功して埋めたいという想いが、ようやく実りました)

あとは…、中々触りにくくて見て見ぬ振りしていたアクセサリーですね…。3回連続くらいで肝心な所の抽選外して来たので、これまた遠のいていたのですが、やる気が復活したので、またボチボチ向き合ってみようと思います(*´∀`*)

……倉庫を整理するところから…orz

それにしても、本当に改めまして、アルマンさんの上方修正をありがとうございます!
お陰様でこれからも、アルマンさんとの旅路を楽しんでいけます( *´艸`)

みなさまも、引き続き良きイアルライフをお過ごしください(*´∀`*)!


みんみん

コメント

1

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

アルマンさんといえばみんみんさん
みんみんさんといえばアルマンさん

上方修正おめでとうございます✨✨ヽ(*^ω^*)ノ
推しキャラの強化はこの上ない喜びですよね💕

2

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

>> 1
キリルさん、ありがとうございます!

こちらでは超お久しぶりです!
デイリー消化中にお見かけしたり、ヘルプでお見かけしたりと、存在は常に感じているので、個人的にお久しぶり感は薄いのですが…w

プレイ歴同期として、いつも存在を心強く思っています(*´∀`*)!

上方修正、正直諦めていた感が有りましたので、今回のものは本当に狂喜乱舞でした( *´艸`)
ありがたや…ありがたや…!

コンバージョンで強化されるよりも、やはり好きな推しキャラがそのままの姿で前線に追いつくのが、正当に喜ばしいですね〜٩(*´꒳`*)۶
(アルマンさんコンバきたら、それはそれで結局狂喜乱舞するんでしょうけれどもw)

これからも、良き隣人的に仲良くして下さい(。-人-。)!