アルスルの旅日誌

公開

久しぶりに日誌書いてみる②


さてさて今さらなお話を引き続きお届けします。

まずストーリーをちょいちょいやってたので記録用に載せておきます。白爪の皆さんも終わってスッキリ。
あとはトランブルに行ったりナムジャ川に行ったり出来るようになりました!ロヴァニエはだいぶ頑張らないと行けなさそうなのでキャラ強化中です(;´∀`)

かわいいから☆6進化させたいって言ってた(ような気がする)スネグーラチカちゃんは3月の今現在まだ進化できてません(;´∀`)そうこうしているうちに☆6進化実装されちゃってアララララ

正月のベビドラ進化祭りはたったの2種類という結果に…なんとまあリントブルムばっかり3体も!あと進化間に合わなかった子が1体残ってるけど…けど…((( ;゚Д゚)))
ケツァルが欲しかった…!またはバラウール!なのに青いワニ!空飛ばない!ドラゴンなのに!(T∀T)

あとはギルマスさんと緊急クエのエルダー倒したり、レイドでやっとこさ1位獲れたり。あ、ギルガバはストーリークリアの時にSS撮り忘れただけです。
あとはムシャバビとコマチを☆5まで進化させました!

だんだんたまってゆくSSをコラージュするのがめんどくさくて日誌書いてなかったらこんなことに…


アルスル

コメント

1

旅日誌マスター

玲司

ID: ccpba3xjxny3

こんにちは。
コラージュと聞いた瞬間、アイコラ職人をイメージした私は
社会手不適合者かもしれません。
ロヴァニエ行きは難しいですが応援しています!

2

イアルの冒険者

アルスル

ID: 3fj735jyzzyp

>> 1
アイコラってなんじゃと思ってググりました。ググってしまいました!無駄にハイクオリティーなウッフンなものからネタみたいのまであらあらまあまあ(゚Д゚;)
昔は雑誌とか切り抜いて作ってたみたいですねぇ。おばかだなぁ(ノ´∀`*)…えっ?もしかして私がこういうの作ってるところ想像しました?いやん(*ノ▽ノ)
ロヴァニエ…いつ行けるかなぁ_(:3」∠)_