綾の旅日誌

公開

ひと区切り


昨年末から怒涛の黒角コンバージョンリリース…鬼畜のハイペースでした_(┐「﹃゚。)_

しかも5人ともストラスは直引きナシ!

……お正月もいつもの安ワインでやり過ごし、なんとか集め、進化まではやり遂げましたけど、スフィラ盤、全員感嘆って酷くない?!
しかも3人はロールもアタッカーで被ってたし!
…鷲獅子、仕方ないから70階までやりましたよ、1階上がる度にリログしながらね……

ソフィアは半額中に間に合わず、ヨルドなんてポイント枯渇したタイミングで、たまたま石櫃から感嘆を神引きしたんで、ランキング報酬を待ってギリギリ今朝進化でした。

ロンラルフは6武器揃えましたが、他は5武器がやっと。
それでもなんかこう、終わった感があります。
バロウズ団長とクレアはまだですが。

始めた頃からのフレさんたちが次々とイアルを去って行ったからかな?
少しずつ集めたかった黒角集まってしまったからかな?
今は、なんかもう良いかな?って気分です。←燃え尽きw

少し前に隠居したんだけど、もうイベもクエもやれるだけでいい。
放置狩りして、イベビースト☆6にしたり、ルーン振りしてまでクリアしなくていい。
制限クエで推しでもないキャラ強化してまでがんばりたくない。
なんとかコマンダーとかももういいです。
もう振り回されたくない。

あとはのんびりやります。


コメント

1

イアルの冒険者

黒猫の名は夜

ID: mcgkixj96cka

FF外より失礼します。 5人の編集画像 カッコいいです!

2

パパイヤ

ID: dp7eng4wzpwh

おおおおぉぉ!
単体もいいけど、並べるとめちゃくちゃカッコいい!!
これは集めがいありますね(*´Д`*)
あの怒涛のコンバラッシュについていくとは…さす綾!
せめて月1くらいにしてくれれば…私はソフィアの時点で渋すぎて諦めましたw

私も初期のフレさんは半分くらい引退されてます…
寂しいね〜(ノ_<)

3

ID: ex79dvc2uhsz

>> 1
ありがとうございます〜

これやりたさに安ワインで耐え、ガチャ頑張りました(*`ω´*)ฅ
ソフィアの被り物の角が何故か2本で鬼っぽいから表示を☆4にしてます〜

4

ID: ex79dvc2uhsz

>> 2
撮影会やりたいのに、ゆる部も寄り道もみんなあんまりコンバージョン黒角回さなかったみたいなんでね〜

ひとりでできるもん……(*꒦ິㅂ꒦ີ)

キャラストの基礎を手取り足取り教えてくれたフレさんや、撮影会の楽しさを教えてくれたフレさんやらが引退表明していて、ホント寂しい。
なんのために、ユーザーアンケート取ったんだろうね…

5

くりお

ID: audz4gx9rs25

おぉ…並んでる…
これはいいですね!!やりたい!!
とは思うけど、なかなか先立つものが…ね?

とりあえず、揃えての進化お疲れ様でした!
おめでとうございます!!

先日ルヴレからの〜ヴァルメル関係ストーリークリアしてきましたが、やはり気になる…どーなるの!?ってねw
まぁ、それ以外のコンテンツはほぼやったりやらなかったりですが、ストーリーだけは見届けたい…
綾さんもほどほどまったりしながら、たまに遊んでくださいな∩^ω^∩

あ!!でも、コンバミャルは出してくれてもいいんですよ?
もっと眠そうな感じで
攻撃とか召喚しなくてもいいんですよ?
もっとダルそうな感じで
あとは、ミャハミャハ笑ってくれてればいいんですよ!!
ふんすふんす!!
ミャルのゾルバ着ぐるみ衣装も忘れずにね!!

6

イアルのブロガー

ID: 9aw38uufat84

カッコイイ!!!
エミリーのラスボス感!!!

自分もCSCは放置です。めっちゃ酔ってできないんですが(恥)

7

イアルの冒険者

Alice*

ID: n4kx6u5peqm8

よく揃えましたよほんと………いくら使いました?笑
冗談はさておき。
ほんとペースがアホすぎ。小出しでせめて月一体にしてれば黒角好きが毎月課金してくれるいい機会だったのにこんなに一気にだしきって商売の仕方下手だと思う。多分大抵の人は推し絞ってあとは諦めたと思います。Aliceはコンバにだけは課金しないと決めてたのでロンちゃんとソフィアとヨルドはゆっくり解放して星六進化は1年後ぐらいにできてたらいいなぐらいです。武器も無いし。ていうかデザインがないからやる気になりませんwww ロンはまだ仮デザなんですか?そう言えば。
せめて6デザまでちゃんと完成させたものを売って欲しいものです。何を生き急いでいるのか………お忙しいようですがご無理なさらずに~!!もしもしアイムに来ることありましたらエニグマとか手伝ってくださーい!!綾さん居ないとあのギルドは多分イモムシまでたどり着きません笑

8

ID: ex79dvc2uhsz

>> 5
いいでしょ〜?
並べたいでしょ〜?
ロン強いよ〜?

ミャルは目が死んでるの直して欲しい…怖いよ…
ゾルバの着ぐるみイイネ!あったらみんなに着せたいわ!

9

ID: ex79dvc2uhsz

>> 6
あ、酔います?
私バシュカルの討滅行くと吐きます🤮
方向分からなくなるし、苦手なんで座標指定してauto移動です。
宝珠なんか拾えません……

エミリーは摂政なんである意味ラスボスかも?!

10

ID: ex79dvc2uhsz

>> 7
がんばったよねぇ……
毎年年末年始に奮発するワインを1本も買わなかったのとトントンくらいの金額は出しましたね(*꒦ິㅂ꒦ີ)
まぁいつものやつを朝から晩まで飲んでましたけどね!

ロンだけは表情ないです。
武器も衣装も仮です。
でも金埋め終わりました。

エニグマ、アイムはその後なーんも育ってないからⅠで良ければイモムシまでの道中は開けときますよ〜(*`ω´*)ฅ