最近はログインも辛くなってきてしまって・・・
キャラストは大好きなゲームなのでサ終まで見届けたかったのですが、モチベが完全になくなってしまったので引退することにしました。
ゲーム内で仲良くしてくださったギルドの皆さん、アイムの冒険者さんの方々、デュエルで対戦してくださった他鯖の方々。今までありがとうございました。
約7年半たくさん楽しませてもらいました。「ありがとう CARAVAN STORIES」
#キャラスト
キャラストは大好きなゲームなのでサ終まで見届けたかったのですが、モチベが完全になくなってしまったので引退することにしました。
ゲーム内で仲良くしてくださったギルドの皆さん、アイムの冒険者さんの方々、デュエルで対戦してくださった他鯖の方々。今までありがとうございました。
約7年半たくさん楽しませてもらいました。「ありがとう CARAVAN STORIES」
#キャラスト

コメント
1
MARO
ID: cziwpr4hqmx3
長い間大変お世話になりました。
本当に残念ですが仕方ないですね…
どうか体調に気を付けてお元気で!
またどこかで会えることを祈って じゃぁまたね~
2
とらいあんぐる⊿
ID: ssjprfdkzz4j
>> 1
こちらこそお世話になりました。MAROさんとはたくさん遊んでもらえてうれしかったです。
MAROさんもお元気で(^_^)vありがとうございました。
3
luna
ID: pjyd6c2qak72
いろいろお世話になりました。
寂しくなりますね…(>_<)
お体に気を付けてお過ごしください。
ありがとうございました。
4
♡しめじ♡
ID: 7rx4h2jfehxu
ペーターもいなくなって随分日が経ちました
日々フレンドが減っていく中悲しい気持ちになりますが、さすがに引き止められる状態でない今日この頃
サーバーこそ違えど配信で、日誌で言葉を交わしたこと決して忘れません。
同じゲームを愛した仲間だと思わせてください。
揺れながら迷いながら楽しんだこのゲームの日々を愛しく思います。
これからの貴方の人生の益々のご発展とご多幸をお祈り申し上げたりなんとなくしなかったりします。
いざ!さらば!
たまにチラ見にしてくれてもええんやで!
5
とらいあんぐる⊿
ID: ssjprfdkzz4j
>> 3
こちらこそお世話になりました。楽しい時間でした。ありがとうございました。
lunaさんもお元気で(^^)
6
とらいあんぐる⊿
ID: ssjprfdkzz4j
>> 4
みなさんの配信は他鯖との交流も出来て楽しかったですよね。
このゲームには楽しい思い出がありますよ。ありがとうございました。
しめじさんもお元気で(^_^)
7
アレックス
ID: xdi24dc4xiff
お疲れさまでした
ただキャラストニュースがあるみたいなのでそれを見てから完全引退でもいいかもしれませんね
8
とらいあんぐる⊿
ID: ssjprfdkzz4j
>> 7
ありがとうございます。のぞいてみます。
9
CHANEL
ID: a5cgksq5vmmx
エニグマも勢力戦もくるのに~~~
。・゚・( ノД`)r゙・゚・。カエッテコーイ
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
10
とらいあんぐる⊿
ID: ssjprfdkzz4j
>> 9
そのようですね。
ありがとうございました。