あーさんの旅日誌

公開

お宝ダンジョンチケット補填配布について回答が届きました


時間かかってるし返答ないだろうなーって思ってた矢先に返ってきました。

この関連のは最後にします。長々と引きづってすみませんm(__)m

まとめると

①ログイン基準ですが「その日にゲームを起動する」
②一律の基準にて対応済み

とのことです。

①のことに関して放置しっぱなしだと受け取れないような書き方にも捉えられるのですが、貰えなかったときに再起動して話していたのに未補填だったのはわからない(´・ω・`)

普通のログボやイベントのログボは放置でもいいのに仕様がちょっと違うのかな?と思いました。

②についてはおそらく配布はないということ。

今から配布してもらっても期限がギリギリですし、延長するのも手間なのかなーと感じました_(:3」∠)_


今後のプレイヤー側の対策としては、


イベント系のログボは今後もゲーム(アプリ)起動が条件になることもあるので貰えなかった場合は再起動してみると回避できるかも?


ログインスタンプやダンジョンチケット(討滅、ゴルダン、経験値)とは仕様が違うかはわかりませんが違うなら事前に告知してほしいなぁーと思いました。

とりあえず仕様がわかったので今後は意識してみようと思います。

今後もこういうことが起こるかもしれないと思ったので記録に残るように書き込みました。忘れっぽいので( *´艸`)

参考になったかわかりませんがここまで閲覧ありがとうございました!


あーさん

コメント