ちくにんの旅日誌

公開

金塊大はどこで交換できますか??

なんで正月コインから金塊が交換できないの?
大も小も置いてない
これは今年最後にして最大のバグかと思いました
イベうさぎの宝珠忘れもバグだったと思う
これ作ったバイトリーダーでてこいや~by高田
無能なバイトに賃金払ってユーザー苦しめますイベント??
モズク~スカモフ~うさぎ宝珠~金塊~??

奇跡のスフィラ普通に売ってるし・・・
モズク餌にした人が大勝利なのかそうなのか??
運営よモズクの良いところ
まとめてユーザーに報告してください

①正月コイン
②クリスマスコイン

ちくにん

コメント

1

500いいね達成

バナナ

ID: z5ib6faaz3wz

ウンエーというトランブルに居るとか居ないとかいう、プログラムマンサーを聞いたことがありませんか?
「それは仕様です(level1)」という、CTが大凡1週間のアクティブスキルを定期的に発動するそうです。これが発動されると、あらゆる不具合報告攻撃を跳ね返す『不具合報告耐性』が半径30mのプログラムマンサーの仲間に100%付与されるので、ほぼ無敵状態になると言われているとか、いないとか。

2

ベテランプレイヤー

エーファ

ID: mtxy69ihr9xj

週末ニイジマ使うしかないと思ってる_(:3」∠)_

3

asuka

ID: 3zzh8cbqypw6

今回イベントで使用するゴールドはボックスガチャで賄っています。
イベントチケットを貯めて引けばおいしい景品が当たります

4

老舗人

キーダイ

ID: nwu2wdcnw688

大量の他ヒーローアニマと金とゴールドと経験値オーブをモズクに注ぎ込んだのはなんだったのか。奇跡のスフィラ、奇跡ちゃうやん。

5

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

金塊おじさん「こんな事もあろかと、配布数を450個増ややしておいた」
(コイン交換不具合のせいで、得した気がしない)