アクシズ教徒の旅日誌

公開

限凸チャレンジ

6/18でアニマもらえる反復クエ終わってたのね・・・全然告知見てなくて凹んだ(゜-゜)
そんなワニガメの限凸チャレンジですが☆6でアニマ297個という結果で終わりました。
キャラバンポチポチして凸3で終わりそうです。

さて、アップデートで気になったものをエンジョイ勢視点から見ていきたいと思います。
まずはバロンガですが、いいですねぇ・・・鎌を持ち、仮面?を着け、ドクロがぐるぐる回る・・・厨ニ心を刺激する要素しか無い!(゚∀゚)
肝心な能力ですが、どうやらスキルはA/N共に発動するのが遅く、期待したミルコ殺しは無理なようです。
上級者の方は色々使いみちがあると思いますが、右も左もまだ分かってない自分からするとイラナイという結論に(笑)

そして全体的に強化がされたロッコ!(゚∀゚)
☆5にしておけばよかったなぁ...
お金や宝珠はありますが、スキル強化や陣形強化にもお金がかかるので☆4のまま愛でることにします。
ちなみに低空花火の範囲がこちら(ss参照)
超範囲ではありますが、位置指定した場合その円の中心付近まで走っていってスキル発動します。
なので散らばっている敵にまとめて当てたい場合は、発射地点まで行くまでにロッコが事故らないように注意が必要です。
というかこれ完全にデュエルでの柱折職人だろう(゜-゜)・・・

2枚目のssはおまけ
ちっちゃいボーンファイターかわいい(゚∀゚)

アクシズ教徒

コメント

1

イアルの冒険者

こま

ID: qjcmtb36q3m2

ボクはストーリーや討滅、エニグマ重視なので、デュエルのために設定されたキャラは育てることができないんだよね〜(^^)
だから、デュエル目的で上方修正されても楽しみが倍増されないなぁ。
上方修正よりもバランス調整をしてほしいかなw

2

アクシズ教徒

ID: tsqbmhaz7jaa

>> 1
>こまさん
オールラウンダーになろうとすると廃課金必至な気がしますよね・・・
自分はストーリー7・対人3くらいでやってます(^o^)