アクシズ教徒の旅日誌

公開

そろそろ石を貯め込み始めねば

そろそろ課金予定額を決めて、お金稼ぎに勤しみたいと思うアルカンですこんにちは(゚∀゚)

月兎ミンミがついに来週実装されますね。☆6のモデルは10/5なのに来週登場という焦りっぷりに実装時バグらないか心配ですが...。
急がないとお月見に間に合わなくなりますからね仕方ないね。
ミン民の人たちは天井まで回すのでしょうかねやっぱり・・・。
性能がなかなか良いので私ももちろん欲しいですが、天井まで課金することはできないので残念ながらスルーです(:3 _ )~

さて、冒頭の課金予定額の話ですね。
みなさん、あと約1ヶ月半で4周年イベント開始でございますよ(゚∀゚)
4周年イベントは11月頭から始まるとヒゲが(名前は知らん)言っていましたので楽しみに待ちたいと思います。
ミン民の方たちは月兎に天井分課金するのもいいですが、この4周年のイベントも控えているのを忘れないように(゚∀゚)
今年は有償幻魔石システムが実装された年でもあるので、何か有償石限定の特別ガチャやアイテムの販売が来ることが容易に想像できます。
流石に☆6武器10本確定ガチャとかはやらかさないと思いますが・・・ちょっと期待する自分がいます( *´艸`)
あとは☆6武器交換券付き☆5武器10本確定ガチャとかでしょうか・・・。
個人的には勇将ロンが欲しいので、選べるコンバ確定ウルピ辺りを希望いたします(:3 _ )~
もちろん英雄確定ウルピでも大歓迎です(゚∀゚)

そんなわけで周年に備えて日頃の課金は抑えめにする方向で調整しています( *´艸`)
といってもナジオとカリンのガチャは回しきっちゃったんですけどね(笑)
おかげでカリンは40の才気完全開放、ナジオは37まで凸ができました。
カリンは言わずもがな大活躍ですが、ナジオは武器が☆5という点もあってデュエルやニイジマンドラでは心もとない状態です。
メイン・サブ共に☆6を作れなくはないのですが、4周年で勇将が手に入るかもしれないし、もしかしたら周年イベのタイミングでコンバレオがつよつよで来るかもしれない・・・。
そう考えると夜も眠れないのでとりあえずは周年のときに決めようと思います。
あ、ちなみに現時点では予算は4万円を想定しています。
有償石39,200+無償石13,600になりますね。
前回同様☆5確定ガチャが来たらそれだけで25,000石飛ぶので全然足らない気がして怖いですが(´・ω・`)w


余談ですが4周年でつよつよレオコンバを期待といいましたが、3周年イベ中にラシャーナとウィローが、当日ではシャボンヌが実装されましたね(゚∀゚)

そして3周年でのめぼしいガチャやアイテム販売はこんな感じでした。
☆5確定ガチャ「5枠で1-4枠は本体orアニマ100個、5枠目は本体確定」1回5,000石で、回数制限は5回まで
☆4確定ガチャ「☆4本体3体確定」1回3,000石で、回数制限は1回まで
アニマ200個ガチャ「ピックアップされたキャラのアニマ200個」1回2,000石で、回数制限は1回まで
「★5装備引換券×10+賢者の石×1+金塊(大)×200」1セット10,000石で、購入制限は1回まで
種族アニマガチャもあったような・・・気が・・・・(あれは繁体字版3周年だっけ)
もちろんイベント開始記念500石ガチャや☆5キャラのピックアップもあったので石をじゃぶじゃぶ溶かした人も結構多かったのでは・・・?


最後に運営さんへ...
初心者お断りな強さの周年記念ボスはもういらないからね(:3 _ )~

アクシズ教徒

コメント