あきの旅日誌

公開

レイド探すのお休みします。


来週から焔人が通常レイドの代わりに出るみたいですね。

残念ながら私の好きなキャラストではなくなってしまったので、暫く静かに過ごす事にします。

私の属性レイド討伐は、これあかんやろさんが呼びかけして作ってくれた流れを勝手に頂いたものになります。
初めに流れを作るって凄いですよね。尊敬です。

勝手に頂いたものですが、今まで数ヶ月間私の属性レイド討伐に付き合ってくれた方々。本当にありがとうございます。
お陰様で討伐率は9割以上だったと思います!

ワルチャで何度も呼びかけして、煩いって思った方はごめんなさい。

ここからはグチなので楽しくないです。

私の好きなキャラストは
・個性あるイアルの人々のストーリー
・工夫を凝らしたイベント
・一人だとキツい敵を仲間と倒す協力プレイ
・それぞれが好きなキャラの特性を活かした対人コンテンツ
でした。

ビースターズも炎炎も好きですが、キャラストにアニメとか漫画とのコラボは不要です。

そのマンパワーをキャラの強さが頭打ちなのに、広がりすぎて終わりの見えないストーリーを進めるのに使えないでしょうか?
コラボイベ以外の手抜き感も酷すぎます。
なによりユーザーからの不満にもっと真摯に対応して欲しいです。

仲のいいギルメンとの会話と、英雄、奸雄のスコアアップだけが日々の楽しみとなりました。




あき

コメント

1

初めての試み

戦闘力5

ID: cwykbapm58g8

全く同感ですね…何で別漫画のキャラが出て来るのか理解不能ですわ( ・ั﹏・ั)

2

イアルの冒険者

ひぃーま◉Θ◉

ID: fb8gzghe4n9p

|ωΦ コッショリ

あきたんぃっもぁりまとね〃ω〃
それでも、キャラストをきらぃにならにゃぃでくれるとぅれしぃのぅ〃ω〃
じゃってひまりにとってゎ、あきたんがぃてくれる景色もキャラストの一部じゃから…〃ω〃

|ωΦ .。oO(まぁ5たんがゎちゃゎちゃ幼獣すとーかーしてるのも…きゃらすとの風物詩とゅってぉきますん…

3

あき

ID: bvzsetmbg6gm

>> 1
基本みんな喜んでるので、テンション下がってるの私だけかと思ってました(笑)
仲間がいるとは何ともありがたいm(__)m
報酬と衣装だけ美味しくいただいて、次のお月見イベントを待ちます♪♪

4

あき

ID: bvzsetmbg6gm

>> 2
ひまりさんコメントありがとうね(´;ω;`)
コロナの中のゲーム存続の為に仕方なくやってるって勝手に考えて耐える予定(´・∀・`)w
アートブックの対談でもリアルコラボやる気あったみたいだから、、、お願い運営さん!

5

老舗人

ちぃ(・ω・)ノ

ID: y73wfvbv8rwu

レイドの属性探し いつもありがとうございます(*´▽`*)
ウザいだなんてとんでもない!!探すのが苦手な自分は感謝感謝です✨

また普通の属性レイドに戻った際には、またお世話になります(´艸`*)

6

初めての試み

戦闘力5

ID: cwykbapm58g8

>> 3
ノンビリいきましょう(^_^)v 

私はマルマちゃん&ゲシ子ストーリーの続きを心待ちにしてますw

7

旅日誌マスター

Ke(◕ᴥ◕)n

ID: g86jemqv9pae

リアルタイムで属性レイドお世話になってました。
またよろしくお願いします。

自分はまだ始めて間もないので
コラボでキャラが貰える事自体は嬉しいです。
でも
コラボイベ以外の手抜疑惑?には同感です。

新規ユーザー獲得なり、大人の事情なりで
経営運営していくのも大変だと思うのですが
なるべく
多くの人が楽しめるような、考察するような
イベント、クエストがアプデされる事を望みつつ

私もマルマちゃんの衣装を心待ちにしてます。
ξ´ิڡ´ิ )レロレロレロレロレロレロレロレロ...


8

あき

ID: bvzsetmbg6gm

>> 5
ちぃさんコメントありがとう♪
普通のレイドに戻ったら・・・どうなんだろうw
その時私の気持ちが上向いてればまた騒ぐかもだから宜しくお願いします(*´∇`*)何が起こるかわからないからねw
日付変わってすぐのレイド、結局探してたしなぁ(笑)

9

あき

ID: bvzsetmbg6gm

>> 6
そうですね!
のんびりいきます(`_´)ゞ

私もストーリーの続き楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

10

あき

ID: bvzsetmbg6gm

>> 7
Kenさん、コメントありがとう!
また気持ちが上向いたらやるかもなので、そのときはまた手伝ってください(*´∇`*)
コラボイベについてネガティブな発言してしまってごめんね(´・∀・`)
コロナとか、大人の事情とか色々ですよねぇ_(┐「ε:)_
私もサ終かコラボイベかって言われたら少し返答に困りますし(笑)
お月見イベは楽しそうだし、色々状況が好転するのをのんびり待つことにします。レロレロ

11

イアルの冒険者

おにてつ

ID: mqy37ij2rbtn

あきさんのレイドいつも助かってましたm(__)m
僕も何度か運営に不具合報告したことありますが、定型文の返事のみでまともに対応してもらったことないです(+_+)新しいものバラまく前に、ユーザーの声を聴いてほしいのは激しく同感ですね!
コラボ終わったら、またあきさんのレイド呼びかけ楽しみにしてますね♬