もうすぐ2周年!
ということで、色々なキャンペーンが始まった週でしたが…
…いきなり追憶バグってる~
相変わらずですな
割引系はないからとりあえずゴールド貯めとこうて思ったけど、行商に吸われていく~
笑
・ギルイベ(今週の自分的メイン)
→ 属性レベル2との戦い
今までの自己討伐数(12)を1週間で超えた
( ゚ー゚)
21回全部2属性凸で16勝5敗で失敗は闇と水だけ
(順位は討伐成功4-5-4-3 討伐失敗4-1-0-0 イベP8035)
想定以上に倒せた~
\(^-^)/
ほぼ最初から入って討伐まで生きてることもあって人集まるとスゴい!
(特に日付切り替わり後一回目で湧くと早い)
倒せるのほぼわかってるからコア出て触手減ってから凸して状態異常受けない楽ちんプレイでも遊んでました(耐性ヒーラーいると楽なんだろうな~)
スコア的にはカイネス使いが強いですね(特に風、光)
自分は☆3なので導入不可(笑)
・コロ
→ ガチッぽいデッキが増えましたが、コロにレオミュールを本格導入して攻撃役と足止め役に分けたら、ここ2週は負けなし140勝でした
(^.^)
どうもcomはくせがあるようで、一手目のヒーローで崩すタワーの対角にある奥のタワーに二手目ですぐ配置自由(ダメ減34~で副砲処理)置くと高い確率でおとり側にユニットを置いてくるので…
この二手だけで20秒程度で終わることもしばしば
追記:調整されたようで、先に出せることが少なくなってました(笑)
追記2:月曜はほとんど先に出せました(謎)
厄介なのは始まった瞬間タンクで次に反対ルートにタンクか、イツキ出されるパターンでこれがかなりしんどい…
(  ̄- ̄)
そういえばコロ防衛にビーストデュエル用の突撃2体入れたままにしてたら防衛報酬が3桁になってた……のでその子達ははずしました
実は一番最後にやられたのが、↑のウリボウ系放っておいて止められなかったパターン(笑)
・カニバ
→ エルフはほとんど即ギブなんだけど…
「ねこはたおさない」とかいうギルド名の方とあたったのでネコを出してみたら、ロギオンだされた(苦笑)……でギブ
やはりウソだったのね(笑)
※マイアクアリウムにまた人いた…2回も
釣ったコレクションが同じだと同じ部屋に飛ばされるのかな?
同じ部屋に人がいて驚いたのか、その人が走り回っていたのが印象的だった
…そんな週でした
\(_ _)
ということで、色々なキャンペーンが始まった週でしたが…
…いきなり追憶バグってる~
相変わらずですな
割引系はないからとりあえずゴールド貯めとこうて思ったけど、行商に吸われていく~
笑
・ギルイベ(今週の自分的メイン)
→ 属性レベル2との戦い
今までの自己討伐数(12)を1週間で超えた
( ゚ー゚)
21回全部2属性凸で16勝5敗で失敗は闇と水だけ
(順位は討伐成功4-5-4-3 討伐失敗4-1-0-0 イベP8035)
想定以上に倒せた~
\(^-^)/
ほぼ最初から入って討伐まで生きてることもあって人集まるとスゴい!
(特に日付切り替わり後一回目で湧くと早い)
倒せるのほぼわかってるからコア出て触手減ってから凸して状態異常受けない楽ちんプレイでも遊んでました(耐性ヒーラーいると楽なんだろうな~)
スコア的にはカイネス使いが強いですね(特に風、光)
自分は☆3なので導入不可(笑)
・コロ
→ ガチッぽいデッキが増えましたが、コロにレオミュールを本格導入して攻撃役と足止め役に分けたら、ここ2週は負けなし140勝でした
(^.^)
どうもcomはくせがあるようで、一手目のヒーローで崩すタワーの対角にある奥のタワーに二手目ですぐ配置自由(ダメ減34~で副砲処理)置くと高い確率でおとり側にユニットを置いてくるので…
この二手だけで20秒程度で終わることもしばしば
追記:調整されたようで、先に出せることが少なくなってました(笑)
追記2:月曜はほとんど先に出せました(謎)
厄介なのは始まった瞬間タンクで次に反対ルートにタンクか、イツキ出されるパターンでこれがかなりしんどい…
(  ̄- ̄)
そういえばコロ防衛にビーストデュエル用の突撃2体入れたままにしてたら防衛報酬が3桁になってた……のでその子達ははずしました
実は一番最後にやられたのが、↑のウリボウ系放っておいて止められなかったパターン(笑)
・カニバ
→ エルフはほとんど即ギブなんだけど…
「ねこはたおさない」とかいうギルド名の方とあたったのでネコを出してみたら、ロギオンだされた(苦笑)……でギブ
やはりウソだったのね(笑)
※マイアクアリウムにまた人いた…2回も
釣ったコレクションが同じだと同じ部屋に飛ばされるのかな?
同じ部屋に人がいて驚いたのか、その人が走り回っていたのが印象的だった
…そんな週でした
\(_ _)
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