ベビードラゴン
昨日22から31%で9%
サーベルタイガー放置狩り
比較的難易度が高い方だと思います。
完全にソロ出来る編制であればどの狩場も問題無いのですが
2名以上になるだろうなと甘い期待でソロだと事故る可能性のある編制で向かうと
墓場送りにされるのがソガイラススのサーベルタイガー
混んでる狩場あるあるなのである。
人が多いにもかかわらずソロ戦闘になるのである
ビーストが倒されたときに自動巡回で倒されたビーストの戦闘に入ろうとしている時
既に倒されたはずのビーストとの戦闘がはじまる。
うまくPTが自動参戦してくれれば良いがそうでないばあい
混んだ狩場で一人でビーストを狩り始め乱入の為のビーストが表示されないため
完全ソロでの戦闘になる。
なんて名前のバグなんだろうか?
ゾンビゾンビ言っているが何か良い名前ないかな
格好いいのが良いな・・・
事故率が低ければ問題無いのだけれど
ちょっと背伸びできて混んでるから大丈夫だろうという人を刈り取っていく・・・
恩恵もあるバグなんだよね・・・ソロ出来れば戦闘機会増えるし・・・
ウニ魔獣
最近ネタウニ来ませんね。運営が寿司を食べに行っていないのかも!
今日気がついたのですが「メテオアーチン」攻撃範囲有るんですね。
マップ全体だと思っていましたが、半径マップの1辺くらいなんですかね。
キャラバンにメテオアーチンが当たらない事がありました。
画像②の場所でメテオアーチン出されて壊れかけのキャラバンが生き延びた・・・
ウニ誘導とかあればソロで長時間殴るとか出来そうだけど気ままですしね
メテオアーチンが当たらなかったのは見間違えでは無かったと思う
①朝目が覚めるとこんな配色。そしてキャラバンが蜘蛛のように床に張り付いて・・・
床下落ちの時の配色になってますね。
②ウニ引っ張ったり吹っ飛ばせたら戦略性あがるのにねー
昨日22から31%で9%
サーベルタイガー放置狩り
比較的難易度が高い方だと思います。
完全にソロ出来る編制であればどの狩場も問題無いのですが
2名以上になるだろうなと甘い期待でソロだと事故る可能性のある編制で向かうと
墓場送りにされるのがソガイラススのサーベルタイガー
混んでる狩場あるあるなのである。
人が多いにもかかわらずソロ戦闘になるのである
ビーストが倒されたときに自動巡回で倒されたビーストの戦闘に入ろうとしている時
既に倒されたはずのビーストとの戦闘がはじまる。
うまくPTが自動参戦してくれれば良いがそうでないばあい
混んだ狩場で一人でビーストを狩り始め乱入の為のビーストが表示されないため
完全ソロでの戦闘になる。
なんて名前のバグなんだろうか?
ゾンビゾンビ言っているが何か良い名前ないかな
格好いいのが良いな・・・
事故率が低ければ問題無いのだけれど
ちょっと背伸びできて混んでるから大丈夫だろうという人を刈り取っていく・・・
恩恵もあるバグなんだよね・・・ソロ出来れば戦闘機会増えるし・・・
ウニ魔獣
最近ネタウニ来ませんね。運営が寿司を食べに行っていないのかも!
今日気がついたのですが「メテオアーチン」攻撃範囲有るんですね。
マップ全体だと思っていましたが、半径マップの1辺くらいなんですかね。
キャラバンにメテオアーチンが当たらない事がありました。
画像②の場所でメテオアーチン出されて壊れかけのキャラバンが生き延びた・・・
ウニ誘導とかあればソロで長時間殴るとか出来そうだけど気ままですしね
メテオアーチンが当たらなかったのは見間違えでは無かったと思う
①朝目が覚めるとこんな配色。そしてキャラバンが蜘蛛のように床に張り付いて・・・
床下落ちの時の配色になってますね。
②ウニ引っ張ったり吹っ飛ばせたら戦略性あがるのにねー
コメント