ちょこらBBの旅日誌

公開

オヤダマガエル

が、ガオとの一騎打ちを所望している・・・。

なんの嫌がらせだよ^q^
でも★4武器ほしい!!
これは、何とかせねば!!!
って事で色々やってみました。

旅日誌とか見てると、キャラバンが~とかってあるけど、
キャラバンいなくね?
メンテで修正されたの??それともバグかな???
がちのタイマンなので、これはガオをどうにかしないと・・・。

まずはイベントコインで武器を交換。
レベル30にしてオフェンス7、火力位置で挑戦するも敗北。
覚醒ルーンを使わないとこまで強化してリトライも敗北(ss①)
両スキルレベルを2レベに上げてみるも敗北。

攻撃力が高いため陣形をヒーロー4に変更し挑戦するも敗北(ss②)
もう少しなんだけどなー・・・。
勿体ないけど、両スキルを3レベにあげるも敗北。
・・・でも、あと少しなんだよ!!
しつこくやり続け勝利ww(ss③)

スキル3まであげると、本当にあと少しなんだけど!!
てぐらいのHPで負けるんですが、あとはカエル次第ですね。
召喚ドードーが良い具合に潰れてってくれると勝機がありますw
開幕スタンは100%かけられるんで、
スキル発動はスタンが解けてからじゃないと妨害されます。
高威力の睡眠攻撃の射程は半端ない!!!
フレーム外までカエルを振り切っても当たる謎スキル。
下手に移動しても意味なかったので、鳥召喚してひたすら殴って、
最後の鳥が睡眠攻撃受けて逝ってくれると勝てるかな・・・。

つまりは運次第\(^o^)/

何が辛いって、負けると浜まで戻されることよね。
まじだるぅ~い_(:3」∠)_
観光案内人?のヤシガニみたいなやつが東の浜まで飛ばしてくれるんで、
使うとちょっと楽になる。
けど、マップ解放か、ストーリー進んでないとできなかったかも?

ちょこらBB

コメント

1

アルなんとかメソ

ID: 3nitj48uf84v

あれ本当に居ませんね...自分はしっかりとキャラバンが焼き払ってくれたのですが今日のメンテでサイレント下方修正でも入れたのかな?

2

旅日誌マスター

ゴルド

ID: e4c8wfzye2x5

キャラバン援護無しの単騎で
オヤダマガエルBP18450を倒すのはかなり無理ありそうですね。
運営さんのサイレント修正後の調整ミスっぽい気もします。

3

ちょこらBB

ID: ar5r2ksdus2m

>> 1
修正するにしても、何故サイレントでやるんでしょうね・・・
マスターズサイトとかある時点で情報なんてすぐに伝わるのに(-_-)
何にせよ、キャラバン無しのガオの戦闘は鬼畜です(・ω<)☆

4

ちょこらBB

ID: ar5r2ksdus2m

>> 2
ガオを☆4に進化して、スキルも4まで強化したら、
問題なくクリアできるかもですが、
その価値があるのかどうか・・・w