せかんどの旅日誌

公開

コロシアム調査ちょっとだけ追記


ちょっとだけ追記

2400:ルビー初期?
2700:防御スコア入ってる?
4500:防御スコア込み
6750:防御 スコア込み
9000: 防御 スコア込み
プレイスレス:ウチノヒューマンアバターカワイイ
みたいな感じですかね。

うちのサーバーではたぶん9000辺りから
デュエルランカー(20位以内)さんが出てきますね。
☆6×9人+アッザリア様とか・・・
(当然スイコアによる防御含む)
とにかく名前がアルファベット6番目から始まる人とか見るだけで負けそう(勝てないね)
ランキングが仕事をしている様で数を殴れば良いんでしょ?が通じなくなってくる。
昨日の段階で調査記録を止めておいてよかった。
もしかしたら前からかね?
マッチングスコアを修正すればって難しい修正なのかな?
(おっと・・・また恐マッチング&私ドワーフデッキだったわw
 リベンジ・・・勝った~400くらいスコアください)
スコア表示を「XXXX+YYYY」にして計算を合計にするだけじゃないの?
先週コロシアムしてない組はZZZZ(色変え)みたいにさぁ・・・さぁ




せかんど

コメント

1

イアルの冒険者

しゅう‪۞鮨の子

ID: i9mu7wfgasq2

自分ルビー536位スコア2739ですが、スコア9900↑の1位と連戦やらされました(´;ω;`)
1戦目試しに頑張ってみたけど、瞬殺Σ(;´Д`)
どうしろと?w

2

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

>> 1
マッチング仕事さぼってますね・・・
整った数字以外ではスコアが離れた人とは当たりませんでしたね。
±200を超えるマッチングは理由がわかるようにしてほしいですね。

3

老舗人

P@M

ID: hz6dztkhbiz9

自分、防衛デッキ10コスラットルにしてるんです。どーせ防衛ポイントなんかディラの鼻クソ位しか貰えないし、と思って┐(´д`)┌
コロシアムリセットされて直ぐ~次の日位までは10回中3~5回は勝てない相手と当たるんですけど、ソレ過ぎると勝てない相手とはほぼほぼ当たらないんですよね。
今39位なんですけどルビーじゃ無い下のクラスの人ともバンバン当たるんです。
防衛デッキの内容とか防衛具合がマッチングに結構大きく影響あるのかなー??(-ω- ?)
と勝手に思ってるんですけど…_(:3 」∠)_