ミラの旅日誌

公開

ゲルブルズ山はほんとに霊峰でした...!!!


日誌が完全にご無沙汰のミラです(*・ω・*)こんにちは♪
今年はどうも試練の年のようで(いや去年からかな...)今までで一番必死に毎日生きています。もう既に今年も下半期かと思うとゾッとしますね( ;´・ω・`)
思えば今年の初詣に行った明治神宮のおみくじで、巌上松の句を引き当てたのはそういうことだったんでしょう。。
揺るがずどっしり構えられる器になりたいものです(´・ω・`)

さて前置きが長くなりましたが(笑)
とっても嬉しいことがあったのですよ...!!!

日誌にできてませんでしたが、GW辺りにうちのレオくんが☆6進化♪ヽ(´▽`)/
さてそうなりますと、次は☆6武器がほしくなる訳ですね( *´艸`)

今までメインとサブ、それぞれ2回ずつ挑戦して結果は以下の通り。
  メイン: エルドバ, スラヴェイア
  サブ: ミャルロ, バストラル

レオの武器がほしい...!!
でも5%の確率なんてキッツいよぉぉぉ(;ω;)
と思っていたところ、霊峰ゲルブルズ山にて2連続で成功したよ!!という強者がいることを日誌で知った私。

これはもうあやかるしかない!!!!!
ということで、霊峰に赴き☆6メイン合成レッツゴー★
すると、なんと......
成功したではありませんか...!!??
嬉しい~。゚(゚´ω`゚)゚。やったよ~!!!
今まで普通の山だと思っててごめんよ~
ありがたやありがたや~(‐人‐)

今後はゲルブルズ山をしっかり拝みたいと思います(*`・ω・)ゞ
そして次は☆6サブ~ヾ(*>∇<*)ノ
まずはがんばって武器集めないと(笑)
皆さんの☆6チャレンジも成功しますように~(*´ω`*)♪




ミラ

コメント

1

アスカ

ID: qkh9n3vpw8zt

.+:。 ヾ(*´∀`)ノ 。:+.みらちゃんおめでとうー!
アルティメットレオさんに一歩近づいたね
よーしとりあえずおがんどこう(*-人-)ナムナムナムナム

時間が経つの早いけど、一つずつーふぁいおー(*>∇<)ノ

2

〄いずみん〄

ID: eght2gunpj7m

おめでとうございます!
ほんとに霊峰だと思います!!

3

イアルの冒険者

ミラ

ID: c7qhpfttfkz9

>> 1
あすかちゃんありがとう~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
夢のアルティメットレオさん目指してがんばる...!!
コロポ足りなくてまだルーンはめ終わってないけど、メインは修練値MAXになったし、強くなりそうで嬉しいな~( *´艸`)♪

あすかちゃんもチャレンジ成功して、アルティメットなゲシアバちゃんやマググラさんやアドリアスさんになりますように...(*‐人‐)!!
ちょっとずつがんばっていこうね(*´ω`*)♡

4

イアルの冒険者

ミラ

ID: c7qhpfttfkz9

>> 2
いずみんさんありがとうございます( *´艸`)♡
もしやいずみんさんも霊峰で成功された仲間かしら...!?
いずみんさんの☆6チャレンジもたくさん成功しますように(*‐人‐)