ユズノハの旅日誌

公開

祝☆2周年!! (おつありでした〜っ!の巻)


2周年イベントの豪華三昧な日々を迎えて、進化に強化にゴールド確保へと駆け回る日々…!
そしてその間にあった勢力戦と奈落!!!
リアルに負けず劣らず〜な多忙っぷりに、ちょいとひと休憩かな(●´ω`●)と遅めのランチ時には、まったりしていたメンテ中です♪


って事で振り返りをちょいとばかし。


先ずは、メンテ前ギリギリまで突撃していた奈落。何だかんだと期間中なかなか奈落に行けてなくショボーンとしていた事もありましたが、優しいフレさんやギルメンさんのお陰で、行く度にとても有意義な時間が過ごせました(*´Д`*)

↓↓↓
やーばーいーーーーー!
カニ…カニを倒さなきゃ…ギルメンさん達との親睦も深められないかも…でも今更ヘルプお願いしますとも言い難い〜_:(´ཀ`」 ∠):  ぁぁぁぁぁ…
と、ほんっとみっともなく焦っていたところにヘルプして頂いたり。
奈落にソロ凸していた時にすれ違ったフレさんにゾンドラの心配をして頂き、翌日に討伐のセッティングをして頂いたり。
経験値や報酬のためにとアマケン狩りにお付き合いして頂いたり。

もはや、ありがとうが溢れ出るほどっ
沢山っっお世話になりました〜〜〜〜!!

いつもいつも心より感謝してます(*´Д`*)
イアルライフが長続きできているのもフレさん皆様のお陰です♡



次に2周年イベントのアレコレ。
色々と半額だったこともあったので、迷っていたキャラのスキル上げを頑張ってみました!
特にヒーラーのスキル。
レイドや討滅、英雄あたりで困っていた石化や凍結、魅了…これをなんとかしたいなぁと思っていたので耐性をグッと上げられたのは満足♪
あとは進化…。
先週から続く進化ラッシュは今週も引き続きでして、スクショ忘れた方々も数人いますが、ラストは今朝のイベ討滅でどうにかポイントが貯まってくれて〜からの進化でパダノアさん♪
育てたら楽しそうです(*´ω`*) 衣装も素敵でした!

ラストは☆6合成。
こんなに合成してみたのは初めてだーってくらいにチャレンジ!
隣でうちの相方さんが「へぇ。。☆6合成って成功するもんなんだなー」と成功画面を見せて来て
ムキィィィ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾となったものですが、失敗しても美味しかったので幸せです♡
今後の育成がワクワク。楽しみとなりました!
嗚呼
ようやく…うちのキャラバンの主力キャラ達にも☆6が。そう思うと感慨深いものが。゚(゚´Д`゚)゚。←嬉し泣きww


各地にいるヒーロー巡りをするのも楽しいイベントでした(*´ー`*)



でもって振り返りのラストは勢力戦。
メリリーズさんにお世話になって初めての勢力戦でした!
お役に立てたかは謎なところですが…とても楽しい勢力戦マップ内で、ギルメンさん達との和やかでワイワイした雰囲気にとても癒されてました。ありがとうございます、お疲れ様でした(*´ω`*)
1日目と3日目には対戦相手にフレさんがドドーンといらっしゃるので少し緊張もしてましたねw



それでは、この辺りで〆ます♪
段々と日誌の書き方が備忘録となってきたーw すぐに記憶が曖昧になるものヤバーイw
 (面白味が足りなくてスミマセンです…)


ユズノハ

コメント

1

初めての試み

オデン

ID: ssxg78au7an2

色々おつおつ~
ん?????星6失敗?????
これ成功じゃないの?スクショいじったなw

2

1000いいね達成

もも

ID: cbifp47b4b2t

失敗がめっっちゃ豪華ですね(*⁰▿⁰*)スゴイ…

この発言は削除されました(2019/12/03 15:53) 3

4

旅日誌マスター

ここあんぬ

ID: g58urk45dkhz

実りの多い2周年イベントだったようですね
☆6合成もウマウマですし、うらやまです
奈落もフレさん達と楽しんで、これもユズノハさんのお人柄
ヾ(●´∇`●)ノ
クリスマスイベントも楽しみですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

5

500いいね達成

スピ

ID: vp6edpqtgf2m

成功の失敗おめでとうございますー!!うらやま!( '﹃' )

6

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 1
オデンさん♪コメントありがとうです〜。いやいやいや、いじって無いですよぅw ただ、失敗してもあまり心が痛まなかった結果でした(//∇//)

7

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 2
ももさん♪コメントありがとうです〜。失敗してもやったぁぁぁとなれた不思議体験でしたw 今後の育成を頑張れって事でしょうかね…(今まであまり頑張れてないのかも)

8

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 4
ココさん♪コメントありがとうです〜! バタバタアワアワした2周年でしたが、終わってみたら実りたっぷりゴールド絶望感なところに落ち着いてました(*´-`) フレさん達が居てくれなかったらイベントも楽しめなかったと思います。感謝多しですね〜。ココさんもクリスマスイベ楽しんでくださいねー!

9

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 5
スピカさぁぁぁん!! 先日はせっかくのチャンスだった(と思うのに)ご一緒出来なくてごめんなさいーっ(´;ω;`) 2周年イベントでの悲しみが、スピカさんとのSSが撮れなかったことでした。良かったら、クリスマスイベ中にリベンジさせて下さいねー(>人<;)

10

イアルの冒険者

ジャコ|ω`)

ID: t79hpfqgv3gj

欲しいやつめっちゃ出来てるぅ!!
羨ましすぎです:(´◦ω◦`):
私も失敗しかなかったけど、うちのは多分餌になるかと…_(┐「ε:)_
いいもん、3回失敗したら任意のが作れるもん…涙

11

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 10
ジャコさん♪コメントありがとうですっ!!そして先日は釣り場で声をかけて頂きありがとうございました(*´Д`*) ワカサギの残数をみるとゲッソリしてたので気持ちが潤いましたです〜♪ 合成での失敗も、こんなこともあるのだなぁとびっくり仰天…なので、成功の見込みは今後皆無に近いのだと心しました(*´-`)