Chinookの旅日誌

公開

☆6武器。


こんばんは、こんにちは、おはようございます、Chinookです。

GWが終わってしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
シカ狩りしようと思っても、人が多く乱入時にローディング70%で止まる問題が多発し、思ったように狩れず。
人が少なくチャンス!って思って狩ってたら人が増えててやっぱり止まっちゃう。
なんだかなぁと大変残念な気持ちになってます。
運営がんばれ。

ここ最近の悩みですが、火力不足。
火力キャラで☆6装備を持ってる子が1人もいません。
GW中のガチャで☆5装備が貯まってきたので、☆6チャンス!と作成してみました。
が、1つも成功せず( ノД`)
現在保有してて何もしてない☆6が

メイン:メラ、アロティ、メルヒオール、キャナル
サブ :ヒュマアバ、ゲシアバ、ヴォグイラ

さて、どうするか。
メインについては、アロティをキープで他合成?
サブについては、ゲシアバ好きとしてはゲシアバはキープ。
ヴォグイラも本体☆4だけど育てなきゃなのでキープ。
ヒュマアバ、、、どうすれば・・・

メインの☆6合成できるけど、誰の武器にしよう。
レベルを考えると、ガダさん?エミリーさん?レーナさん?
火力ではないけど汎用性考えて壺おじさん?
でもレリオーラ・ガルスあたりも捨てがたい。
悩む・・・


Chinook

コメント

1

ζÏм

ID: a5ag4a4rsnxz

個人的にはガダとかガルスも強いけど、パッシブが先行キャラだったりするので、汎用性ならデュエルでも勢力戦でも使えるレリオーラかなと思ったり、思わなかったり、、、ラジバンダリ!٩( ᐛ )و

2

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

こんばんは(*´∀`*)

おぉぉ、悩みますね…。
一思いに、まっったく育てて無い(予定も未定な)ヒーローや、未所持のヒーローだと、合成の決心がつきやすいのですけどもね。
私がそのラインナップだと、サブの方は何だか勿体ないという気持ちが強めに出ちゃいます。
アプデにより、装備中の装備で修練ができる様になったこともあり、取り敢えず持たせようかな?という選択も取りやすくなりましたものね(ノω`*)

個人的には、最近ストーリーの強敵を進めており、ガルスさんの回復も気になりつつあるので…悩ましいですね…|ω・`)

3

老舗人

Chinook

ID: 7ayvbh94mzv5

>> 1
じむさーん、コメありがとです!
レリオーラ、エメットさんがもうすぐ☆6に届きそうだから悩むのです!
でも、ガルスもパッシブ対象キャラが☆6に届きそうだから、うーんなのですよ。
もうちょっとラジバンダリしてみますw

4

老舗人

Chinook

ID: 7ayvbh94mzv5

>> 2
みんみんさーん、こんばんわ。
サブはなんかもう、キープで良いかって感じですよねw
装備中修練はマジでありがたいです。
が、お金が湯水の如く消えていきます(ノД`)
ガルスさんの石化もいい感じなんですよね〜。
悩んで悩んで放置しそうw