冬眠中のㄘ゙ろの旅日誌

公開

真っ赤になりました。


なんとか釣りも終わり、後は余裕があれば進化させたいビースト沢山居るのですが、金策に走ってないため取りあえず武者バビとコマチを。
コマチは真っ赤になり、武者は土佐犬のように。
武者の腕についてた花札みたいなガードも刺青も無くなってしまた;  ;笑

そして、6装備チャレンジです。
アンギラ狙いでしたが、現在使ってるタンクにするか・・・って事で、キールの武器を造る事に。
どうせ失敗するだろうと、先ずメイン装備をポチリ。
シャキーーーーン!!!あらやだ成功@@;
そして調子に乗り、サブ装備もポチリ。
てれれれれ~↷↷ですよね・・・。
ロンのサブが出来てしまいました。
何気に6サブ装備が3つになりました。
ヒュマ・ミルコスタ・ロンと言う、とても悩ましいですが、思い切って溶かしてしまいましたー!!

これでキールも両手6が揃った訳ですが、お金が無いので暫くは補助装備にしまって置くことに。
覚醒値でかなりのお金が吹っ飛ぶので、中途半端な額じゃ途中でお金が足りないいぃぃぃって事に絶対なる><
我慢です。

気付けば今年もあと僅かですね、1年は早かったです^^;
年末~って感じがしないんですよね、何故かw
クリスマスももう直ぐか・・・
仕事の帰りにケーキでも買って帰ろうかな?
後はちきーーーんとか・・・

で、イアルの温泉エリアも閉じられてしまうんですよね?
 金欠ですが、最近全然拾いに行ってません、

そうそう、戦闘の後や袋を開けた後、昨日は暫く放置してた時、NPCやPC、ビーストの名前が消えてしまう現象が10日のメンテ後から続いてます。
チャンネル移動やエリア移動では直らず、リログしないと直らない(・∧・)
スマホでは確認してないので謎ですが、ipadは平気との事。
同じく主にPCで遊んでる人もなるようなので、PCだけなのかな・・・?
何気に不便だったりします(・∧・)


冬眠中のㄘ゙ろ

コメント

1

ビギナー

ダブスタ雪霰

ID: npfxwwwitah6

ムシャの花札は残して欲しかった…

2

イアルの冒険者

冬眠中のㄘ゙ろ

ID: 9aamautmi6sg

>> 1
だよね!!
花札ぽいの気に入ってたのにな~
地味になっちゃった><