エレノアの旅日誌

公開

欲しいミニゲームはですね…

まるきり休日が同じ某釣神がですね、ワルチャでつぶやいてたんです。そんで名前変えてました。

うわー、復帰後はやくも既存コンテンツ消化し終えて、ついに便利神(※似てるけどおトイレの神様ではない)にクラスチェンジしたんだーって思ってみてました。

そういえば、日誌で「もう極めたから釣りみたいなミニゲーム他にくれ」って書いてましたもんね。

私といえば、重くて不具合だらけな別コンテンツは勘弁してほしいクチです。
CSCは1回×2コース参加して報酬もらうのもしんどかったです(読み込みストップ/リログ強いられて多重接続コンボのせい)。
やりたいなら別アプリでやってほしいかなって^^

幼女なので、幼女レリオーラ幼女エメットが活躍するACTゲーは楽しそうと思いましたが、キャラスト本編で何度もUnityエラー出んのに「PoweredBy Unity」なタイトル画面のコンテンツ見せんなwって生放送で思いました^^
出すならSteamやSwitchで200円くらいで販売しといて?みたいな^^


軽くて時間つぶしにもってこいでなおかつ対人コミュニケーション活かせるコンテンツといえばですね、私さっき思いつきました。5分で。

あのね!やっぱカードゲームよね、それもヒネるんじゃなくて、ただのトランプでいいの!!

少しでも軽くするために、カードの絵柄は編成画面のキャラアイコンに「K」だの「Q」だの「2」だのスーツ記号といっしょに表示すればいいのよ。文字重ねるだけ!!

そんで利用者少ないCSCのロビーをカードラウンジに改装して(←ひどい^^)、4人集まったら「大富豪」「7並べ」「ババ抜き」「ページワン」させてくれれば満足^^参加報酬とか何もいらない^^

個人的には、2人対戦で「スピード」勝負したいんですけど(※今回これが言いたかっただけらしい)!!!

ランキングとかポイントとかナシで、ほんとーに単純な時間つぶし対人ツールがあってもいいんじゃないかしら・・・


やりたくない人は本当にやらなくて済むやつ^^急用や電話かかってきて途中で抜けても「ごめーん^^」で済むやつw

キャラストの既存キャラクターアイコンを52+1枚のどのカードに割り当てるのかも楽しそうですよね。

で、ポーカーとかブラックジャックしたい人はゆくゆくカジノ建ててもらえばいいんじゃないでしょうか。
その場合あくまでも、軽量化トラブルなしシンプル画面&UIでお願いしたいところですが・・・

釣りやドードーレースやおみくじが許されるのって、軽くて気分次第ですぐ切り上げられるところもあると思う
んです。


などと、釣人神が萬事神にクラスチェンジした宣言をワルチャで見て幼女が抱いた感想でした^^

エレノア

コメント

1

ダウラギリ

ID: 2b95x5s4hair

もう殆ど同意見です、幼女じゃないけど。

>やりたくない人は本当にやらなくて済むやつ^^急用や電話かかってきて途中で抜けても「ごめーん^^」で済むやつw
特にこれ大事。