◄ȵἰⱳⱥ►の旅日誌

公開

マリオンの誕生日撮影会(∩´∀`)∩


 やはり最後の親指を立てるシーンは最高でした。かっこよすぎる…



 あ、どもです。昨日(11/16)はマリオンの誕生日でした!とうとう来たかって感じです。BPではルブレに抜かされて2位になっちゃいましたが、KP(かわいさポイント)では1位ですよ!

 そして当日は誕生日撮影会に参加してきましたー!開催しようと思ってたけど、開催してくれる人がいたので参加してみました(とんとんさんありがとうございまーす!)。

 まず最初はハワース大森林で撮影。一列になったり、定番の円形になったり…NPCのマリオンも一緒に撮りたかったけど、場所が狭くて断念…
 その後はアルアリアに移動して階段と団室で撮影。階段でのショットが一番気に入っています(/・ω・)/
 そしてマリオンがたくさん移動している様は見ていて面白かったですw

 でも正直、あまり参加者はいないかなーとも思ってたけど、チャンネルが混雑になるほどの同志が集まってくれました!こんなにも同志がいることが知れたのが一番うれしいかもしれません(^^ゞ

 もう、カワイイ…あんなカワイイのがたくさん集まったらもう…やばい…(語彙力崩壊理性崩壊)















◄ȵἰⱳⱥ►

コメント

1

老舗人

とんとん

ID: jk9mz3yb9u3b

昨日はご参加頂きありがとうございました!
ニワさんにはとっても助かりましたー
あんまり主催らしいことできなかった:(´◦ω◦`):
マリオンちゃんの可愛いさは100点満点!
楽しかったですー(o´艸`)

2

旅日誌マスター

◄ȵἰⱳⱥ►

ID: 2bjhth4rc98z

>> 1
いえー!開催してくれて助かりましたー(∩´∀`)∩
ちょっと出しゃばっちゃったかな?wでもやっぱり楽しかったです♪来年もぜひ!

3

老舗人

とんとん

ID: jk9mz3yb9u3b

>> 2
いやいや、とっても助かりました!
内心テンパってたので(笑)
来年もやりたいですね(o´艸`)