ウリエルの旅日誌

公開

リアルドと共に(再掲)


本人不在で失敗で☆6装備ができ、何かのガチャで本人を迎え(うろ)、たしかピックアップガチャを引くことなく変換のみでLv40にしたリアルド。

一人称が「小生」なんて年配の食べログレビュアーみたいな言い方する彼を正直そんなに愛を持って育成はしていませんでしたが…

苦手属性との対戦では必ずメイン火力です。英雄や伝説でも使ってます。
エルフ姉妹もこの前追加されたルヴレも助け出してくれました。
属性バッファー強化により弱体化された小生ですが、光、闇火力とリアルドがいれば何とかなる、の持論は崩れてはいませんw

もうずっとストーリーも放置されてるけど多分ずっと共に歩いてゆくヒーローだと思います。そろそろ物語で仲間になってくれても良くってよ?


そういえばストーリークエストの難易度下がるのかなぁ。
個人的に難クエは私のモチベの1つなのでこのままでいいと思ってます。小生の出る幕がなくなってしまうw


◎間違えて削除してしまったので再掲(>_<)


ウリエル

コメント

1

るな。•ᴥ•)ノ

ID: pjttd9gijtsq

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
ルブレお迎えしてる!!ウリたんすごっ!!

わりと最初からリアルド持ってたのに、まだ☆5…
育てて置くんだった _(:3 」∠)_

2

ウリエル

ID: tsr7v8up55n3

>> 1
へへw
たまたま6装備があったから育てたんだけど、これも縁というか。まさか色んな難クエを共にクリアしていくとは思わなかったよ。

何が言いたい日誌なのかワケワカメだけど元属性の☆3マジシャンのリアルドおすすめだよ~、という内容ですwガチャ限ではあるけど☆3だから育てやすいしね♪

3

カエル

ID: gqim7s7gxt26

小生にめっちゃツボりました(*´ㅅ`*)
年配の食べログレビュアーww
小生と当方見るとああ、お歳…って思いますね(・´з`・)

4

砂漠の狐

ID: dgrxxqeus9uy

ウーーーリエル!!!

5

ウリエル

ID: tsr7v8up55n3

>> 3
カエルさんこんにちはー
もうね、なんで小生なのってずっと思ってますw私でいいじゃん。

エルフは実は長生きで、見た目の老化もヒューマンより一瞬の事で…とかいう裏設定があったりなかったり。
ロギオンとかカーディロスはたぶん100歳超えてる。