昨日のキャラスト配信みて感じたのは
相も変わらず
ユーザーの不満のネタでもあるデュエル向けキャラ実装に力を
いれてる雰囲気・・・
これはビジネス上良いと思ってます。
なのでこの際
デュエルをしなくても
デュエルポイントもらえるコンテンツ作ってください。
デュエルとカーニバルの時間が苦痛なのよ。
これマジで。
即敗北する時間もきついのよ。(ロード時間長い・・・)
楽しく遊べる人はこのままどうぞ。でいいと思います。
なので分けませんか?
そうすれば平等で平和なイアルになるとおもいます。
これ変わるだけでモチベ上がるのよ
もうデュエル無くせとは言わないので・・・
あとコンテンツ増やすのはいいけど
上級のゴルダン的なのが実装らしいけど
ややこしいw
普通にもっとシンプルに作ってほしい
×コンテンツ増える→手間増える→時間とられる(*今ココ)
〇コンテンツ増える→採算性の悪いコンテンツ見直し→優良コンテンツ強化
もしくは
〇コンテンツ増える→シンプルさを追求→時間のストレス軽減
ちゃんとガチャするんで
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
相も変わらず
ユーザーの不満のネタでもあるデュエル向けキャラ実装に力を
いれてる雰囲気・・・
これはビジネス上良いと思ってます。
なのでこの際
デュエルをしなくても
デュエルポイントもらえるコンテンツ作ってください。
デュエルとカーニバルの時間が苦痛なのよ。
これマジで。
即敗北する時間もきついのよ。(ロード時間長い・・・)
楽しく遊べる人はこのままどうぞ。でいいと思います。
なので分けませんか?
そうすれば平等で平和なイアルになるとおもいます。
これ変わるだけでモチベ上がるのよ
もうデュエル無くせとは言わないので・・・
あとコンテンツ増やすのはいいけど
上級のゴルダン的なのが実装らしいけど
ややこしいw
普通にもっとシンプルに作ってほしい
×コンテンツ増える→手間増える→時間とられる(*今ココ)
〇コンテンツ増える→採算性の悪いコンテンツ見直し→優良コンテンツ強化
もしくは
〇コンテンツ増える→シンプルさを追求→時間のストレス軽減
ちゃんとガチャするんで
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
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