アルドナリスの旅日誌

公開

オーリュウのアクティブスキルをLv5に

戦技指南書のパックがちょうどショップで売り出しているので購入して、オーリュウのASをLv5まで上げてみました。

召喚のCTが80秒なので、デュエルなどでは使いにくいですが、時間が長引く高難度のストーリークエストなどでは使えます。最大召喚数は3体です。ロロミュのASのCT減少などと併用すれば、80秒をさらに縮めることができます。

スクリーンショットは召喚されるズメイのLv30でのステータスです。

オーリュウのNSのヒーリングはLv4で、威力26%、CT6.5秒と控えめですが、長丁場の戦闘だとやはり地味にありがたいですね。

Lv5で威力28%になりますが、さすがに劇的に変わるわけではないので、残りの戦技指南書は他のヒーローやビーストに使おうと思います。

アルドナリス

コメント

1

老舗人

にくきゅうう

ID: rfeuyguhe3qq

限界突破ができれば…( ;∀;)
あの強さでアニマ100は、
年単位かかりますなw

2

アルドナリス

ID: 5vq4uv6z6cbm

>> 1
限界突破できたら、召喚されるビーストのステータスも上がるようなので、やりたいですよね! 

☆6進化解禁されたら、街道のオーリュウ狩られるようになるのでしょうか!? 捧げるでのアニマ化はさすがに年単位ですよね……

3

ビギナー

レイレナード

ID: y2rz5wctrpqt

限界突破のために、オーリュウを作っては捧げるのです…


暴力的な出費!暴力的な作業量!すべてを焼き尽くす暴力(ロマン)のために…

4

アルドナリス

ID: 5vq4uv6z6cbm

>> 3
進化金額半額キャンペーンがまた来たらやってしまいたい誘惑にかられるかもしれませんw。 そしてドツボに……。