えんらの旅日誌

公開

今日のおパンツ:第5回

どうもこんばんは。

当然3000石は貰えませんでしたが、削除されることもなくこのシリーズも無事5回目を迎えることができました。

次のキャンペーンがあればまたパンツで狙います。


今回のアプデでは特に新たなパンツは実装されてないみたいなので、正月以降始めた方向けに手持ちキャラからドスケベサンタさんをパシャリ。

リーダーにしてる人滅多に見ないので、スカートの中が気になってた人は意外と多いのではないでしょうか。

正面から見るとパンツ感はまあ有りますが、お尻から見るとパンツっぽくはないですね。

同じ網タイツでも先日追加されたソフィアと比べると少し格差を感じます。(第3回参照)



しかしフィロメナさんはなんといってもこの脚ですよ!

脚!

この色気で17歳だというのだから驚きです……



今年のクリスマスはどんなドスケベ衣装が来るのか早くも楽しみですね!



話は少し変わるのですがこのフィロメナさん、今回のアプデ明けからAIが余りにも酷いです。

特にレイド。

乱入者がいると場所指定してもすぐに他の人のとこ行っちゃって、こちらに一回もバフ掛けてくれません。

イライラするのは勿論ですが、目の前で浮気を見せつけられるような気分でとても悲しいです。

使い物になるような状態ではないので、早急な修正を望みます。



あと最後にもう一つ。

私のギルド「跳ね馬酒造」ではギルメンさん募集してます!

誰でもウェルカムですが注意点としては、

・マスターがこんな奴
・普通に入ってくる方もいるので、ギルド掲示板ではおパンツ連呼しないこと

ぐらいですかね。

現在稼働してるメンバーは少数になってしまいましたが、稼働メンバーは皆ギルイベ報酬は大体いつも最大まで取ってます。

ただノルマは特に無いので気楽に楽しくやりましょう!




(いつかメンバーが増えたらレイド場所に集まってパンツ撮影会を……!)

えんら

コメント

1

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

・マスターがこんな奴…( ´∀` )
でも最初からどんな人かわかってたら来る人も多そうです!笑

2

佐藤ぺんこ

ID: khb79gq3qqri

はじめまして!こんばんは!

とっても面白いです!素敵です!
ワールドが一緒でしたらギルドおじゃましたかったー!!!(´×ω×`)笑

3

えんら

ID: i96m37nmafn2

>> 1
まぁゲーム内では大人しいのですけどね…w
これで少しでも賑わってくれたら嬉しいです!

4

えんら

ID: i96m37nmafn2

>> 2
はじめまして!ありがとうございます!
お陰様でフォロワーさん増えて嬉しいのですが、圧倒的他ワールド率……!