コーデリアの旅日誌

公開

最近の★6進化記録


かなり前に3人目の★6進化を日誌に書いて( https://masters.caravan-stories.com/posts/rsbjamrn )以来、書くのをサボってたのでまとめて書くことに(>_<)


アロティ
範囲暗闇&攻撃デバフ&バフ剥がしがあるので
英雄の試練、勢力戦などでの強敵相手でかなり活躍します。

最近では戦国の戦域の信長戦でもバフ剥がし要員に連れて行っています。
(ただ、バフが4つ付与されるので、ポワトトさんのほうが適任かもしれない。)
ちなみに、信長の「魔王の一撃」はバフ付与→スタンの間に間があるので、スタンされる前にバフ剥がし可能。


スミロフ
デュエルで強いのは知られていると思いますが、
デュエル以外でも水タンクが必要な所だとだいたい活躍できますね。
英雄の試練、鷲獅子の塔、勢力戦、今回のイベントのブショウサンショウウオなど。


アンダリオ
レイドやコラプターで特に活躍してます。
デュエル・コロシアムでは頼もしい塔破壊要員ですね。


エミリー
レイドやコラプターの他、遠距離物理火力が必要な所ではだいたい活躍しますね。


カイト
水火力としては今のところカイトさんが一番強いかな~。


アルメイダル
★6で知力が増えました(o^^o)


ザラ
ダメージ減少ルーンを54%分積んでいるので、だいぶ安心感があります(o^^o)


ロンヴァルド
地火力として結構重宝してます。英雄の試練や属性レイドなど。
塔破壊要員その2。


ヴィンガ
いろんな所で活躍するヴィンガさん。
討滅のオーロ青海洞など耐えて欲しい場面が増えてきたので
進化して耐久が上がったのは頼もしいです。


プリア
デュエル向きかな?まだカーニバルにしか出してないけど……。
光アタッカーとしてそこそこ強いですが、光アタッカーは他にもいるので出番少なめ。


キール・デーン
引いたガチャの関係でアニマが予定より早く溜まりました。
かなり頼もしい火タンクで、
戦国の戦域の信長戦にも連れて行っています。
最近デュエルにも出してみました。


ベネカ
ベネカさんはもう日誌に書いてます~。
https://masters.caravan-stories.com/posts/gdiaouep
たぶん追憶で一番活躍してます(>_<)


ミルコスタ
闇火力だけど、やっぱりデュエル向きかな。
まだカーニバルにしか出してないけど……(またか)。


セシリア(エルフアヴァター)
エルフカーニバルがあったのでその機会に進化。
風火力が必要なときにだいたいレーナさんと一緒に出撃してます(>_<)


フィロメナ
エルフカーニバルがあったのでその機会に進化。
ダメージ減少ルーン54%持ちなのでPTの守護神みたいな感じに(o^^o)


ガダ
ブショウサンショウウオ戦で召喚兵を倒すのに活躍しそうと思って進化。
接近するのが危ない相手のときはベネカさんよりガダさんになるのかな~。




コーデリア

コメント