運の旅日誌

公開

デュエルの累積きつくないですか?と思ったら月だった件


タイトル詐欺は恋の落とし穴。運です。


というわけでさらに裏切ります。画像3

デュエル内容です。コウロギちゃんがパーティに加わり、ついに3400を週で行けるようになりますた。拘束30でけぇ。
お陰で厨パにもケンカ売れるようになれました。

アプデによりデュエルの報酬が変わりましたね。
特に累積。私はこれが月だとさっきまで(8時30分ごろ)勘違いしていて、納得しましたw
情報ツウなレオードさんから教えて頂きました。
週の報酬はわからないが、500石はもらえるのではないか。と、不確かですが嬉しい情報でした。
1600稼いでいたので今週からゆるりと集めて行けそうです。
正直アニマまでもらえればいいかなと思ってるのでデイリーだけで済みそうな。
ちょっとだけ頑張って報酬増やしていきます。



ギャレッド様がついに念願の初Lv50を迎えました!

いやーきついw男性にチョコをって時には全てギャレッドに食わせて、4PT作ってレベリングしたり、スタミナがないときには時と何とかの修練場?上級で3倍でコツコツ。
記念にメインを☆6にしてあげました。サブはエサが足りないっすw
欲しい子沢山いるんです(@_@。
でもいつかは☆6うめにします。



画像1 ん?構成が逆だぞ?


ハイその通り。もう裏切りばかりにしよーって見てくれる皆様をいじりましたw
新しい仲間、ずっ友ミャルロ。もちろん深追いはしませんでしたがすればよかったと今更公開(後悔)しています…。
まあそれは置いておいて、私ビックリしました。入ってるんですね。☆6武器。
サブ出せよと文句をしゃにゃんに垂れていたら、「出ていたらバグだよ」と。
見てみたらメインしかラインナップにない!!なんでぇ!?
サブ足りない方多いのではないのでしょうか(@_@。


以上です。うーん。構成も文章も稚拙ですねぇ。
まぁ、雑日誌ですのでお許しを。
それでは皆様も良きイアルライフをノシ

P.S
フレンド少し空きがあります。フレンドになってくれる方いたらうれしいです!


コメント