P@Mの旅日誌

公開

不具合報告とご意見ご要望の両方でだしてやったわ!!!!

この間のヤミ行商売り過ぎ問題で、アカウント停止をされたギルメンです。
自分も含めてですが、買う時も使う時もいちいち個数なんか見て使いません。
マスターズだって頻繁にみませんし、アカウント停止をするほどの大問題ならゲーム内でテロップで流して告知してください。
今アカウント停止をされてるギルメンは他のギルメンに聞くまで何も知らずにいつも通りのルーティンとして使用していました。
このままではゲームを辞めてしまいます。
そちらが悪いのにユーザーを切り捨てて尻ぬぐいはおかしいのでは?
もっと悪意を持ってアニマ変換した人や金づち使った人、そちらは停止されたんですか?
ギルメンが使ったのは一番安い解放結晶です。自分のポイントで十分変換可能な量です。
自分たちの調査能力が無い事を棚に上げて、一緒くたに悪意ある人と合わせてアカウント停止をして処理したつもりにならないでください。

ギルメンを返してください!!!!

不具合報告とご意見ご要望の両方でだしてやったわちくしょう!!!
ウチのギルメンかえせーーーー!!!!!(ノ`´)ノ ~┻━┻

P@M

コメント

1

頭髪90㌫オフ

ID: pbtk3knp2dmj

心中お察しします(><)
私も追放された身分、できることは少ないのですが
例えギルメンさんが辞められても、残った方はゲームを楽しんでください。
きっとギルメンさんもそう望んでるはずです。

2

老舗人

P@M

ID: hz6dztkhbiz9

>> 1
頭髪様(´;ω;`)頭髪様も同じ事態になってますもんね…ギルメンは仲間が居たって喜んで?ました…(´・ω・`)
ほんと納得いかないです(´;ω;`)
こんなしょ~ーもない相手側のミスをコッチが被らなきゃならんなんて…
廃課金の人以外は要らないとでも思ってるんですかね…
すごく悔しいです… _:(´ཀ`」 ∠):

3

イアルの冒険者

黒猫の名は夜

ID: mcgkixj96cka

FF外より失礼します。運営の不手際をユーザーに責任転嫁していますよね↓
不具合を買ってしまった変化をした取り消しが出来ないのであれば最悪メンテ前のバックアップとって戻すべきですよね
不具合でしたならお詫び幻魔石である程度納得するのだから
あの運営の物言いは私も気分悪かったです

4

老舗人

P@M

ID: hz6dztkhbiz9

>> 3
ホンソレです!! σ゚ロ゚)σ
あんな最短スピードで緊急メンテするんだから直ってると思うじゃないですか!
いちいち確認なんかしないですよね!
それなのに使ったほうが悪いなんて…
どこのヤ○ザかってんですよლ(ಠ益ಠ ╬ ლ

5

たかし

ID: nzgsth2kqcv9

ロールバックしてその期間課金してしまった人に返金とかじゃダメだったのかな?
バックアップとってなかったから出来なかったとかならそれは運営側の怠慢なのでは?って思いました。
私自身にできることが無いのが悔しい、、
1日でも早くOKOGEのメンバーが戻ってこれらよう祈ることしかできませんが、、、


ギルドOKOGEの隣人のたかしより

6

老舗人

P@M

ID: hz6dztkhbiz9

>> 5
たかすぃぃぃいいいい(´;ω;`)
ありがとう(´;ω;`)
もぅモチベ下がりまくっちゃってるみたいなので、みんなのたかしから応援されてるって知ったらちょっとは盛り返すかも…(´・ω・`)
ほんと早く帰ってきてほしい……(T_T)

7

イアルの冒険者

shei♪

ID: 7pmxfqp6nx78

酷い!!酷すぎる!!
向こうの落ち度ではないですか!
闇行商なんて毎日の作業だからよく見ずにぱぱぱっと買ってしまいますよ。時間制限もあるのだから。
誰が何をどのくらい使ったかきちんと調査してから行動に出てほしかったです。
真っ当にプレイしている人のモチベを下げないでほしいですね、、
ポンさんのギルメンを返してあげて~!!

8

老舗人

P@M

ID: hz6dztkhbiz9

>> 7
ホント濡れ衣もイイトコ(ノД`)シクシク
自分達の失敗を押し付けて使った方が悪いってすり替えて、自分の失敗を無かったことにしたようにしか見えないლ(ಠ益ಠ ╬ ლ
詫び石1万くらい渡してモチベあげてやってくれーーー!!!ギルメン返してェェェ(´;ω;`)

9

追☆撃

ID: csefqafs9ntv

もしかして3日インしてないお方ですか?
だとしたらショックです…
ぴえん

10

老舗人

P@M

ID: hz6dztkhbiz9

>> 9
入りたくても入れないのです(´;ω;`)
ワシもぴぇん(ノД`)シクシク