アクシズ教徒の旅日誌

公開

見せてもらおうか、有償ステップアップの力とやらを...

一期一会の塔、面倒くさいですね。どうも教徒です。
キャラクターが噛み合わないと全くクリアできません。
逆に噛み合うと秒で終わります(:3 _ )~
20階を目指すとなると、自分の戦力では逆算していかないといけないので脳死プレイでもクリアできそうな17階でフィニッシュです。
こんなクソゲーに考えてプレイするのは時間の無駄なので早々に撤退。
16階の時点で種族アニマが手に入ったので満足です。

さて、待望のミケが確定ガチャで登場です!
早速課金して引ききってみました。

うーん、まぁ及第点だろうか(:3 _ )~
もう一回くらい50個枠が欲しかったが・・・。
手持ちとチャレンジ手帳で40にできそうなので、頑張ってエニグマで活躍してほしいところ( *´艸`)

あとはファフナーが手に入れば今年のキャラクターガチャ(コラボ除く)はもう良いかな(早)
というのも最近気づいたんだ・・・。
ヒーローガチャ毎回毎回100連引くよりは、数ヶ月に一回魔晶ガチャにブッパしたほうが強くなれるのでは・・・?と...。



アクシズ教徒

コメント

1

初めての試み

サナジ

ID: rbyyry7rkwse

強運ですね!

2

アクシズ教徒

ID: tsqbmhaz7jaa

>> 1
STEP1では対象のアニマが10個/20個/30個/100個の中からランダムで出現。
STEP2では対象のアニマが20個/30個/100個の中からランダムで出現。
STEP3では対象のアニマが30個/50個/100個の中からランダムで出現。
なので実はそんなに強運ではなかったり(:3 _ )~