やすの旅日誌

公開

モーリーの欲しいもの。


おはようございます?こんばんは?´ω`*

4周年…「え〜またテイムするだぁ〜??RPGの醍醐味は強敵ずら??」
と慣れない方言を使ってみます笑

まぁ、4周年終わって蓋を開けてみたら!!
おぉー!!モーリーのクロスストーリー!!

もーね。
『めっちゃめっちゃよしよししたい!!!!!』
こんなに純粋でかわいい子いるんか!?!?
と思いました笑

きっとね、モーリーの欲しいものは
大人になったみんな欲しいものだと思います。
『誰かに認めて欲しくて、褒めてほしくて、好きになってほしい。』

そんな気持ちを素直に言える
モーリーが『だいすき』です´ω`*

PS.こんなストーリー考えられる運営さんを見習わなきゃ笑笑




やす

コメント

1

天☆さ***たω

ID: e7jdmuvjw4ux

やすさんヽ(*´∀`)ノお久しぶりです♪
モーリーの気持ちを素敵って、思えるやすさんとっても素敵なかたですね(*^^*)

沢山の素敵なお仲間さんと今後も楽しい旅を~♪

2

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

本当に素敵なお話しでしたね( ˊᵕˋ* )
小さいのに今まで沢山苦労して、我慢してきた
んだなぁとやり取りを見て思いました〜。
これからは、キャラバンに乗っている仲間が
いっぱいよしよししてくれますよね、きっと♪

3

1000いいね達成

やす

ID: 8qeybc4z9uyx

>> 1
天ちゃーーーん!!久しぶりやね〜( *´艸`)
もぉーそんなにふうに思ってくれるだ??
ありがとね´ω`*

うん♪これからもキャラスト楽しむね♪
天ちゃんもだよ〜(ノ´□`)ノ

4

1000いいね達成

やす

ID: 8qeybc4z9uyx

>> 2
葉月ちゃん、コメントありがとう〜♪
そうそう!!両親のことエミリーとお姉ちゃんと
離れ離れになったこと…。かわいそだよね…。
葉月ちゃんの言う通りキャラバンの中々では
大暴れなモーリーだけど、そんな彼女を
かわいくて仕方ない仲間もいるでしょうね♪

あったかいコメントありがとう´ω`*

5

マシマロウミウシ

ID: 9bkgzgqsng3w

 モーリーのストーリーは子どもらしさが強調されている感じだけど、それはキャラバンに乗るまでモーリーが孤独を感じていたからなんだと考えさせられた。
 お姉ちゃんと一緒になれて、年上も年下もいるキャラバンに乗って一緒に遊んだり甘えたり出来るようになって本当に良かった。

6

1000いいね達成

やす

ID: 8qeybc4z9uyx

>> 5
うーん、本当にマシマロさんの着眼点はすごいなぁ〜。
たしかにモーリーのストーリーのムービーで
窓?から1人で外を覗いてるシーンがあるんですよね。
すごいその時に孤独感を感じるんです。
キャラバンに乗って色んなたくさんの人と関わって楽しくなって。
でも、今回のクロスストーリーで寂しさ爆発した感あったんですよね。

マシマロさん、貴重なコメントありがとうございます´ω`*
また…モーリーについて熱く語る日誌でも書こうと思います笑

よかったら、またコメントください〜(ノ´□`)ノ ♪