テテの旅日誌

公開

同士討ちにして欲しいです。


何度か日誌で書いてますが、縛りプレイしています。

調整?上方修正?どちらか忘れましたが、英雄、先行実装は除いたヒーローがダントツ過ぎますね。

皆さんも、一回はやられて育てようと思ったのかもしれないですが、実際育てて使ってみると本当に反則的な強さですね。
そうです、壺、ガダ、ミルコスタ、スミロフ等です。
その中でガダは☆5なので強化して使ってみましたが、強過ぎるので使うのをやめました。
現状では☆6進化しても何とか太刀打ち出来ますが、☆6装備持ってる人だと何も出来ず終わります。(デュエコロでです)

特出して強い相手と気軽に調整など出来るはずもないです。(コロシアムの事です)

運営にも意見しましたが返信は無いです。

それなら、上記のヒーローをデッキに編成してる人同士で戦って欲しいと思います。
同士討ちをしてたら、戦略など無く先に出せた人が勝ちになる現状を理解してくれると思います。
戦略のせの字も無く、先に出した方が勝ちって意味有りますか?

ビーストにも同じ事が言えます。上位の人達はほとんど同じビーストを使っています。
これだけヒーロー&ビーストの種類があるのに、ほとんどの人が同じビースト強化してるって、どういう事なのか、言わなくても分かって欲しいです。


話は変わりますが、今日のメンテにある、ヒーローのバランス調整ですが、リリより先にレオミュールではないのでしょうか?
属性が違うだけで、スキルがほぼ同じなので、レオミュールが先だと思います。


今のままだと、離れて行く人は居ても、新規さんは来ても続かないと思うのですが、運営さんには何か秘策があるのでしょうか?

運営して行くには儲けるのも必要だと思いますが、もっとみんなが楽しめるようにして行って欲しいと思います。

意見、愚痴など色々入ってて、すみません。

私は、もっとキャラストを楽しんでいきたいと思っています。

宜しくお願いします♫


テテ

コメント

1

イアルの冒険者

セーネン

ID: ivfrwq2hha6a

ビーストは本当に使いやすさが偏ってますよね…。好きなビースト(例えば,オオカミ)に活躍の場が少なくて悲しいです…。デュエコロでなくとも,一般クエやレイド,討滅などでも活躍できず,ロボ(うちのオオカミ)には申し訳ない…。
私はテテさんと逆に,ビースト縛りデッキを作る計画があります。かなり育成に時間かかるので,数ヶ月は今のままですが…。
勝負事に定石があるのは仕方ないですが,それが強すぎるのもつまらないですよね。いろんなデッキが拮抗して面白くなるといいなぁ。