通常の戦闘でもタンクが溶けるかどうかの難易度調整なので
低射程キャラは使いづらく・・・
対人においても遠距離キャラ強化しすぎて居場所が…
妨害ビースト・状態異常や遠距離キャラにはめ殺されることばかりです
射程長い方が火力高くて挙動もいいこと多いんですよね。
せめてステータスに差をつけるとか最近の新キャラに多い複数耐性にするとか
あ、無敵持ちのキャラは別です・・ほとんどの状態異常もダメージも入らないし
無敵持ちのキャラや近接なのに射程が超長いキャラ前提で調整されても厳しいので
もっと全体的な調整が欲しいと思う今日この頃
あとガオの強化ください(いつもの
低射程キャラは使いづらく・・・
対人においても遠距離キャラ強化しすぎて居場所が…
妨害ビースト・状態異常や遠距離キャラにはめ殺されることばかりです
射程長い方が火力高くて挙動もいいこと多いんですよね。
せめてステータスに差をつけるとか最近の新キャラに多い複数耐性にするとか
あ、無敵持ちのキャラは別です・・ほとんどの状態異常もダメージも入らないし
無敵持ちのキャラや近接なのに射程が超長いキャラ前提で調整されても厳しいので
もっと全体的な調整が欲しいと思う今日この頃
あとガオの強化ください(いつもの
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