こなつの旅日誌

公開

2019ハロウィン🎃お疲れさまでした!


ハロウィンクエスト制覇!!!!

イベクエを全部クリアできたのは初めてです!
しかも今回は乱入していただいてとかではなく、全てソロかギルメンとの協力での攻略!
感無量!!
思わず久しぶりの日誌です。

強くなると力押しのクリアが増えて記録をとらなくなってきてたけど、
昔の日誌を読み返すと自分がどんなことを目標に頑張ってたかとか思い返せて懐かしい。
これからもちょこちょこ残してこうと思います。

ハロウィン記録
○進化
☆6
ガルゴゴ、デビフライ、デビルナイト
アニマ不足で断念…エミリー、エメット
☆5
プリア、ガレガ、アルフレッド(お待たせ!)
マジキャット、デビルガン、カボチャゴースト
こうして書くと意外と少ないな?
カボチャゴーストはメンテ30分前に両手☆5が揃っちゃったので駆け込み進化。
ガレガさんは合成失敗でメイン☆6が来たので育成頑張ります!!ダメ減54+ダメ増予定。


○クエスト
去年倒せてなかった霊王〜今年エリア全部。
リドミラ☆4のまま突破。
混乱大事。マリオンの凍結もけっこう役立った。ギルメンのタンクとラメライザさんが大活躍。毒スタック強い。
ソロだとタンクがもたないことが多かったので、今後ソフィアをどう鍛えるか、あるいはミグノノを育成するかが課題。
ソフィア強化の場合、もはや道は限界突破と☆6武器しかない?


○ほか
衣装…エメット、ガルゴゴを購入。プリアとルーファスのすごい好みだったので迷ったけど見送り。ガレガさんは方向性がちょっと期待してたのとは違ったので…。
それとハロウィンじゃないけどロリオン購入!!愛がさらに高まったので☆6武器狙おうかなぁ。
ガチャ…色々回した。衣装チケガチャではレリオーラ直引き!!٩( 'ω' )و
ボーン軍曹、すき。
長かったハロウィンも終わりですね〜。楽しかった!!
 メンテ明けは2周年…赤牙騎士団増員!!!!新しい家族!!!!アドリアスくんとマクマミアに帰ります( ˘ω˘ )うまい立ち位置を頼むぞ運営さん…!


こなつ

コメント

1

老舗人

♡ローネリア♡

ID: 5ayvdmstzkpv

ハロウィンイベントお疲れ様でしたぁ((*´∀`*))
皆で集まって楽しそうですね〜*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

2

老舗人

こなつ

ID: cmshcb599jjh

>> 1
コメントありがとうございます!
お疲れ様でした〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
期間が長かったので集まる機会も多くて楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡

3

老舗人

♡ローネリア♡

ID: 5ayvdmstzkpv

>> 2
ギルメンやお友達と力を合わせて強敵を撃破できた時のあの高揚感は何度体験しても良いものですよねぇヾ(◍'౪`◍)ノ゛
色々編成を考えてたら、タイミングや集合場所を変えたりと試行錯誤している瞬間が一番好きです((*´∀`*))

4

1000いいね達成

k@z◕ᴥ◕。

ID: 8gb82vrdevz3

ハロウィンイベントお疲れ様でしたー♪
『いえい!!!』が可愛い(o´罒`o)

今回のクエストは毒と出血が大活躍だったよね♪
リドミラ育てようか迷って、結局☆4のままです(・▽・)笑

5

老舗人

こなつ

ID: cmshcb599jjh

>> 4
お返事遅くなりすみませんでした!

可愛いですか!やったあ笑
ちょうどいいタイミングで撮れたのでお気に入りです♪

イベキャラは育てるか迷いますよね〜。
これまでのイベヒーロー、結局みんな☆4のままになってます(・・;)