美鶴の旅日誌

公開

エニグマいってきた

討滅後ギルドで行ける方とエニグマいってきたので
思ったことを適当に書いてみる(*゚∀゚*)

※以下ただ書きなぐっただけの長文


・エニグマ攻略感想
個人感想でいうと楽しめました!!
編成相談しながらわちゃわちゃするのは楽しい(*‘ω‘ *)ただ時間かかります。

時間に関しては現在手探り状態だし慣れてくれば編成とかもスムーズになると思いますがそれでも現段階でだと他のコンテンツに比べて時間かかります。
時間が取れない方は雑魚クエが残ってたらそちらを進めるのはありだと思います。

注意点とかは他の方が旅日誌でしてるのでそれをみて勉強しなくては(/・ω・)/

・でっかいボス
最後のボスも挑んできました!
はじめのほうで謎の攻撃を食らい2キャラ床ペロしてたのは私です\(^o^)/
ちなみに一番はやくキャラバンが爆発して戦闘離脱したのも私です!!!
アニバウニでも思い知りましたがキャラバンレベル重要・・・重要・・・

・PTバグ?
自分の環境では問題なかったのですが無駄に負荷が大きいのか動作が重いという方がちょこちょこいました。
そしてクラ落ちとかしちゃってPT抜けた状態になってしまった方を回収しようとするとPTにいれることができない状態になってました。エニグマから一旦退出してもらって入りなおしてもらうとPT招待はできました。

まだプレなので今後改良していくことを期待してます。
あといっぱいある不具合修正もお願いします_(:3」∠)_

美鶴

コメント