HIKKYの旅日誌

公開

マリン断念


4周年の生放送で、宝鐘マリンの実装が発表されて。
うちの弱みでもある風の長距離ということで、これは是非引きたい!
と4周年でもらった石を我慢して使わずに貯め込んで迎えた12月。

実装されてスペックを見ると、強いは強いんだけど、そこまで?
というイメージ。スキルの出とかみてみないとわからないなーと保留して、
3周目に来たカーニバルで使ってみての実感はかなり良くて、
基本ステが高いので火力も出るし、スキルの出、特に状態異常がめちゃ早く出るので、
使い勝手いいなー欲しいなーと。

思うのですが・・・
コラボキャラなんですよね・・・
グラスやメルティもまだ全然育てられてないし、
微課金にはかなり高い壁。

と思ってたら。
欲しいと思ってたアルバーロのピックアップが来たので、
現実を見てそちらを選択してマリンは断念しました(><)

デュエルでの性能はマリンに譲るとしても、
アルバーロも風の長距離ですし、スキルのギミックが多いのも魅力的。
何より使い道のなかったリザードマンアニマの使い所として最適(^^)
勢力戦とかではかなり強力だと思うので、頑張って育てていきます♪

★5だと完全に顔が見えないですが、
★6にすると隙間からちょっと顔が覗けます。
歩いたり止まったりするモーションもコミカルで好感(^^)
残った石は正月のガチャに期待して温存します♪


HIKKY

コメント

1

500いいね達成

幼稚園児ロビン

ID: gcmbvw6spe9i

コラボキャラは育てにくいから、アルバーロ正解だと思います。

アルバーロの素顔 初めて見たヾ(*´∀`*)ノ

2

旅日誌ビギナー

HIKKY

ID: 5rtcmbwbgmss

>> 1
>ロビンソンさん

ですよね(^^)
相当気合い入れて回さないとキビシーので、未練はありますがキッパリあきらめました。

アルバーロはアイコンではなんか不気味な印象が強くなっちゃうので、そのイメージが変わったのなら何よりです♪