acicarazの旅日誌

公開

【コラボ】東武動物公園行きました!


初!祝!現地コラボ!!
比較的近場で運良く3連休!というわけで東武動物公園に行ってまいりました!
イアル民に遭遇しないかなーと思いつつ、思いつつ、思ったままでした…。

1)キャンペーンカード
先達の方々の素晴らしい現地情報がありましたので迷わずキャンペーンカードも入手できました。目印はキャラストのポスター!貼ってあるのでわかり易かったです(笑)
宝くじ売り場みたいな感じでアクリル板で仕切られた小さなチケット売り場です。ちゃんと声を出さないと聞き返されてしまいます(!!)。

※トーク例
イアル民「キャラストのキャンペーンカード下さい!」
係員「…!?カードですか?何人ですか?」
イアル民「1枚です!」

(他の人の事も考えて1イアル民1枚で!)

2)子連れ多数
子連れ客の多いこと多いこと…。ベビーカーでガンガン進む家族がたくさん!レストランに行けばベビールームもちゃんとあるし、リコちゃん連れのファミリーでも問題なく?楽しめましたが果たしてリコちゃん達に動物がわかるのだろうか…?

3)コルネさんのスペシャルパンケーキ(税込1,200円)
※写真1

他の方の日誌にも写真がアップされており、「KAWAII!!食べたい!!」と思っていたので食べられてよかった!!調理時間は15分程度。注文してから焼き始めるので時間がかかるそうです!!
見た目だけでしょ?と思う方もいらっしゃるでしょうが、なかなか美味しいです!桃がトロッといい食感でパンケーキ自体がほんのり甘く、一見重そうですがそんなにしつこくなくてペロリと食べられちゃいます!!
※少女歌劇??のやつとのコラボメニューとお間違いなきよう!ホワイトタイガーじゃなくてキリンが出てきてしまいます(笑)


4)新滑空水上コースターカワセミ
※写真2

乗ってはないですがキャンペーンカード配布のチケット売り場の横にこの看板がありました。センスのある方是非ここにキャラストキャラクターをはめ込んで下さい。

5)マントヒヒ

※写真3

タイトル『やべ、ゴルダンいってねー…(23:50)』



まとまりの無いリアル日誌になりましたが、言いたいことはひとつ!


楽しかったです!!

ウチのリコちゃん(♂)が大きくなったらまた来てみたいです。また、どの世代が来ても楽しめるいい動物園だと思いました。関東在住のイアル民は是非!


書き忘れたので追記です!
ゾウのエリアは要注意!!

う○こ飛んできます!!ガチで



acicaraz

コメント

1

老舗人

ノコッティ

ID: z22ai4wk74qi

今日はそんなに気温が暑くなかったと思いますが大丈夫でしたか?
楽しく満喫出来たようでなによりです(^∇^)
有益な情報ありがとうございます。

2

積極的

acicaraz

ID: yb7sj3heuafu

>> 1
コメありがとです!

15時過ぎたあたりにはやや涼しくなってきてましたので大丈夫でした!コラボメインなら昼過ぎから来たほうがいいかもです!(ウチは昼過ぎからです)
群馬と埼玉是非とも制覇してくだされ!!٩(′д‵)۶

3

ビギナー

ロック

ID: axwjm3pmzkdj

遅レス失礼します
パンケーキの画像と食レポみて食べなかったことを後悔中ですw
もっと早く日記を読んでいればよかった! orz

4

積極的

acicaraz

ID: yb7sj3heuafu

>> 3
コメありがとです!
あれば良かったです(笑)またの機会に!