ぽぞんの旅日誌

公開

温泉金塊金策をはじめました


この前に阿智村キャンペーンコードを手に入れて
ようやくまともになったので、やってみた
(湯河原、昼神温泉、阿智村)



やってみて思うこと。

バランスブレイカーじゃないコレ……(>_<)
(今までやってなかった個人の感想です)

三ヶ所ですらこう思えます(っ´ω`c)


確かにコラボ目的に現地行く人増加狙えるレベルで、
ギルド間対戦が活発なゲームなら人権レベルのレベリングが出来るようになる感じなんですよね
(あくまで最近始めた個人の感想です)


ビースト進化、限凸もかなり自由になります
(あくまで最近以下略で感じ方に個人差があります)

企画としてはかなり良い線いってますかと。。。




……譲渡転売対策されてればね( ´・ω・`)

ナイトツアーは転売にもチケット購入で実際のゴンドラ乗るから対策できてるつもりなのかな?
具体的には書かないけど、そんなに費用いらずにリターン増やせるから…対策になってはいないです。


ぶっちゃけ、今いるギルドでは譲渡でも手に入れて
早いうちからこの温泉金策できてるやつもいて。
そいつが金が足んないとほざき、自己中課金者見下しな言動ばっかでなければこうも嫌な気分にならないのでしょうが。


まぁ早い話、金策中温泉で見かけるだけで端末切りたくなるくらいイラッとするように嫌悪感上がりました。


ってか、転売や譲渡で手に入れた人って
入れたもん勝ちだよね現状……



まぁ気にしないで、やってきますかね~





…………なんて出来るかぁ!!!!(_ >д<)_バンッ

もうゴールドダンジョンの上級か、温泉地解放してない人は最低一つ解放とか……
なんかそんな感じの平等化方策するか、譲渡ではコードの凍結するかして欲しいな……(´ヮ`;)
以前何名かアカウント凍結されてた気もしますが、
氷山の一欠片で満足してないでください運営さん
(ノシ´・д・`)ノシ バンバン


画像は星座ビースト装備作成素材の収拾状況。
デネブ流域行ければ、ヘブンスゾーンで欠片拾う必要無しです

例えば今のうちに戦国コグマで大きな爪集めれば、
ウニ素材が大量消費出来ますね
(戦国イベは大きな素材のドロ率高い気がしてます)
しかも星空素材は素材倉庫でカウントされない( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



閑話休題。

星空のステアケースって結構好きな音楽なんですが、
ここらへんの音楽って前のサントラみたく単独で聴くようにアレンジされて販売するのかな……?
(*'∇'*)ワクワク


ぽぞん

コメント

1

イアルの冒険者

ディード

ID: 6fir5xezchyg

こんにちは
現地コラボはキャンペーンカード配布場所が
GPSスポットにもなってるので
コード入力に加えて最低1か所のGPSスポット確認で
アクティブに…となれば解決できそうですね

2

圧倒的支持率

ぽぞん

ID: ty5bt8vcuwd2

>> 1
こんにちはっすヽ(*´∀`*)ノ
まぁGPSも偽装できる……は置いといて。
完全なるPC勢が困る!!、らしいですよ(>_<)

キャラストできるPC持ってて、GPSとるための起動を最低環境でも出来ないスマホ所持。なんて人はそうはいないと思うけども。
この反論がネックなのかな。
でも私もディードさんの案には賛成派です(っ´ω`c)マッ...

3

1000いいね達成

ユイナ✿

ID: paptiag8m5ve

のぞっ|ω・)

私はね、
温泉2か所頑張って行ってみましたけど、
1時間ごとに温泉エリア行くとか、
だいぶだりくてできねぇです|ω・)

あくせく通ってレベリングしてる人、
あるいみそんけーw
最初のうちはちょっと無理してやってましたけどね(*ノωノ)

4

圧倒的支持率

ぽぞん

ID: ty5bt8vcuwd2

>> 3
二箇所はまだ微妙かなぁと……
三ヶ所で、ゴルダン経験値ダンそれぞれ一回分を超える儲けプラスαですかね~
あと、あまり手間になんないやり方は
採取2倍を使ってゲーム内の時間切り替えをまたぐ、2時間ごとに1回ですよ(*´▽`*)

5

1000いいね達成

ユイナ✿

ID: paptiag8m5ve

>> 4
いやぁぁぁぁ、、、
10カ所いけてもたぶんやらないっすよあたしw
( *´艸`)

6

ビギナー

Sulwen

ID: nyxi4j58rk4g

 スマホ持っていないPC勢が通ります(ガラケーなら持っていますが)。
 とりあえず温泉3か所回りましたが、それなりの時間をお金をかけていますからそれを無駄にされるとたまらないかなぁ。

7

圧倒的支持率

ぽぞん

ID: ty5bt8vcuwd2

>> 5
あはは(*´▽`*)

8

圧倒的支持率

ぽぞん

ID: ty5bt8vcuwd2

>> 6
はぁ。
コード二種類(現地証明必要なコードPC用)とかならいいんじゃないですかねぇ

9

カーニバルマスター

たこのおやびん

ID: ycnat98bua84

ぽぞさんおつー。金塊、結構歩かないと拾えないからやってないけど、そんなにお得なら1回やってみることにしまーす。

真面目に現地行った人間としては、関東にコラボ集中してるのがダメだと思いますね。各地でドサッとやらんと。

あと、限定衣装とか出しちゃうと、ファンはどうしても手に入れたくなってしまう。限定衣装は買えるようにすべきだと思います。収益はコラボ先に払ってあげればいいんじゃないかなあw

10

圧倒的支持率

ぽぞん

ID: ty5bt8vcuwd2

>> 9
おやびんお疲れ様ですお久しぶりです(っ´ω`c)
ゲーム内の時間が切り替わるように、50分頃から採取2倍で韋駄天すると良さげです。
温泉なら三ヶ所で、金塊中108行きますから採取2倍代引いてもゴルダン一回分ですね~。
何か別の作業しながら、1日4回出来るとかなり儲け(>_<)
うんうん、関東に集中してて地方によってはなかなかひとつも解放できないのはいかんすよねぇ……
言ったら格安、行かなかったら普通料金で衣装買えたら嬉しいですね♪

11

圧倒的支持率

ぽぞん

ID: ty5bt8vcuwd2

もういいかな?終えたし。
あ、この日記、ギルド抜けるために書いたので(*´ー`*)
ついでに立つ鳥後を濁す……ですな。

12

1000いいね達成

アーリア

ID: zqcj8g8fvq5f

ホントゴルダン上級はいつなんですかねぇ?
_:(´ཀ`」 ∠):

13

圧倒的支持率

ぽぞん

ID: ty5bt8vcuwd2

>> 12
ほんとですよねぇ。。。
春先くらいには導入されてたはずなのに。……(´ヮ`;)