キリルの旅日誌

公開

レオBDのおかげで「放浪のレオ」クリア


放浪のレオ最後の、レオ単体で戦うバトルをやっとクリアしました。
味方のコラプはすぐに倒れちゃうからあんまり時間稼ぎしてくれないし、アーガスを倒してから、ひたすらレオをマラソンで逃しながら攻撃しなきゃならないのがもうね…(›´ω`‹ )
丁度昨日デオギギのサブを作ろうとしたらレオサブが出来て両手が揃ったので、これはもう大晦日のレオバースデーに何としてでもクリアするのですよという神の啓示(笑)に違いないと、ルーンを振り直し日付が変わって行商廻りを済ませてからトライして、一発クリア出来ました。
オフェンスの1に置いて、増44減44だとコラプ3体目を倒した時にはギリギリだったので、やはりここは大人しく減54にすべきだったかなぁ

そんなうちのレオも完ストまであとちょっと。
お誕生日おめでとう🎈🎁🎂


キリル

コメント

1

1000いいね達成

ビビリー(-ω-

ID: d4hx6463jkwe

おめでとう〜ってずいぶん前か(●︎´艸`)´艸`)´艸`)
レオの武器はどんなくらいなのかなぁ。
わたしのレオは修練やってないどころか武器も5なんだよねぇ。
はぁ〜〜〜白爪誰から育てよう(´-_-。`)

2

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 1
びびにゃありがとです‼️‹‹\(´ω` )/››

うちのレオの装備は両手6、修練値は27までです。
両手5装備でクリアした人もいるみたいだけど、いずれにせよ、レオの帰還まではルーンは増ではなく減54にするのが正解だと思います
味方コラプが生きてる内にまずアーガス倒して、レオを大きくマラソンさせながらコラプ3体倒し、動かないから最後に塊の順で。
レオ足が遅いし、グラビティ食らうのはもうしょうがないと思って、大きく大きくマラソンさせながら攻撃するの繰り返しで何とか💧
敵自体は柔らかいので数発ずつ当てれば倒せるけど、敵から受ける攻撃が割と痛いので、マラソンさせないとレオがもたないのキツい
レオの帰還ではなんだかんだでキリアン・アル・カイトも強制参加なんだよね…

3

1000いいね達成

ビビリー(-ω-

ID: d4hx6463jkwe

>> 2
そーなんだよ、
レオさん、氷の上走ってるかのようになんか滑ってない?
って遅いんだよね(T . T)
ダメ減ね、了解です(`・ω・´)ゞ敬礼っ
でもすぐにはやらない
というかやれない
お守りーーーーーーーー!!!
(」゚O゚)」お─︎─︎─︎ぃ!!こっちこーい!!!