Leoの旅日誌

公開

アクセサリー入れ替え

皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは。
先日の勢力戦はお疲れ様でした(´∀`*)

勢力戦を終えてアクセサリーがたんまり(´∀`*)
今回は運良く星2アクセサリーが複数手に入ったのと、倉庫が圧迫されつつあるのでさらなる能力の飛躍を目指してアクセサリー効果の入れ替えにチャレンジしました!

実際皆さんアクセサリーの能力の入れ替えってやってるんでしょうか?
能力値1パー違うと与ダメも1000とか違ってくるのでさらなる飛躍を目指すには失うリスクを恐れずチャレンジするのも手。

というわけで倉庫で温めておくならやっちまえ!

2個入れ替えして結果

水属性ダメ増4.5%+3.5%
土属性ダメ増3%+4.5%が無事完成ヾ(●´∇`●)ノ

これでゾンカカさんとアッザリアさんのパワーアップを。。(´∀`)ウヘヘ

運悪く入れ替わらなかったり、狙った能力が消える事も多いですが、アクセサリーの有無でクリアできるクエなんかも出てくると思うので、倉庫で眠らせてる方はチャレンジしてみるのもいいかもしれないですよΣd(。 ・`ω・´)ビシッ!!

Leo

コメント

1

1000いいね達成

カイエ

ID: g2cfuhkerr5i

はじめましてこんにちは!イマイチ使い方がわからず放置しておりましたが
この機会に使ってみようかなって思いました。
ありがとうございます(*´ω`*)

2

Leo

ID: tfvnrszxy9t7

>> 1
コメありがとうございます(´∀`*)
アクセサリーの特性活かして英雄試練やレイドのスコアアップも目指せますしワンチャン狙いでがんばってください(´∀`*)