2020/07/21 11:08 公開 バインドが上方修正? 突進系の技の発動ができない=デュエルでいうと、ラルミミを敵に被せてバインドすると、突進系はやられるの確定ってことだよね?つまりラルミミの上方修正ってことかな TÌGEЯ☞ リンクをコピーしました 前の旅日誌 旅日誌一覧 次の旅日誌 コメント 1 ロギ ID: 3ignh648udn4 単純にバインドの状態異常だと突進、移動スキル持ちには効かないってことだと解釈してる_(:3 」∠)_つまりラルミミの下方修正ってことかな直すのに1週間かかるのかよwデュエルでバインド使ってる人かわいそすぎるw 2020/07/21 11:27 2 春雨 ID: cp34wtzfka4f 通りすがり失礼します。あの内容、、、よくわからんのですが(;´Д`)つまり、バインドされたら、スキル封印されるってことですか?!今までは、バインドされても近距離にいたらスキル使って攻撃できてたりしましたが、発動しなくなるんですかね、、、?沈黙のNS&ASバージョン!!みたいな?しかも動けない。。。さすがに違いますよね(;´Д`) 2020/07/21 11:28 3 TÌGEЯ☞ ID: w495vg7b3xxe >> 1 いやいや、突進、移動スキル持ちがバインドついた場合、簡単にいうと、アドリアスにバインド入ったら、何もしないってことだよ笑だから、多段フィールドの場合、アドリアスタワー攻撃中ラルミミバインド入ったら、なんもしない笑 2020/07/21 12:23 4 TÌGEЯ☞ ID: w495vg7b3xxe >> 2 いや、たぶんそのとおりだと思いますねー、デオギギのカウンターも、アクティブ攻撃もバインド入ったら発動しなくなると解釈してます。この修正たぶんレゴシが一番の原因なんじゃないかと思ってます。レゴシバインド入って、動いてなくても射程距離の敵にダメージ入りますからね 2020/07/21 12:25 5 藤枝 ID: dfa3mw28jj94 ヘルプには「移動を伴うスキルが使用できない」とあるものの、今までは移動せずにその場で攻撃判定を持って発動していましたからね。てっきりそれが仕様だと思っていましたが…。なので今更ながらそれをヘルプの文言通りに修正するということでしょう。実質上方修正ととらえていいかと思います。 2020/07/21 12:28 6 春雨 ID: cp34wtzfka4f >> 4 やっぱりそう解釈できますよねー。。。アドリアスでバインドされても耐えてタワーボコボコしてるんですが、、、ちょっと意味がわからないw結果そうなるんだとしたら、何故そんな修正になるのか、何故そんな修正をしようと思ったのか、意味がわからないwまあ、アップデート待ちます(;´Д`)その前に何かしら運営からの説明がほしいけどw 2020/07/21 12:32 7 TÌGEЯ☞ ID: w495vg7b3xxe >> 5 瞬間的な移動の射程と、攻撃の射程を分けてくれればいいんですけどね〜。マジシャン、シューターに近接で負けるのはちょっと。。笑 2020/07/21 12:34 8 ロギ ID: 3ignh648udn4 >> 3 ほんとだわーバインドつえーじゃん拘束みたいなもんやん 2020/07/21 12:37 9 TÌGEЯ☞ ID: w495vg7b3xxe >> 6 はっきり言って、そんな修正に手間かけるなら、他の事を先に直してくれとw確かにバインド入ってて遠くの敵にダメージ入ったりするのはおかしいとは思いますけど、デュエルの修正点なら、スキルの空振りとか、カイネスの、モーションがないとか、ゾンカカ謎の射程とか、そっちが先だと思いますけどねwデュエルはまぁ、さっさと廃止でいいと思ってますけどねw 2020/07/21 12:42 10 TÌGEЯ☞ ID: w495vg7b3xxe >> 8 メルヒーオールには注目されない悲しみ。。笑 2020/07/21 12:42
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ロギ
ID: 3ignh648udn4
単純にバインドの状態異常だと突進、移動スキル持ちには効かないってことだと解釈してる_(:3 」∠)_
つまりラルミミの下方修正ってことかな
直すのに1週間かかるのかよw
デュエルでバインド使ってる人かわいそすぎるw
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春雨
ID: cp34wtzfka4f
通りすがり失礼します。
あの内容、、、
よくわからんのですが(;´Д`)
つまり、
バインドされたら、
スキル封印されるってことですか?!
今までは、
バインドされても
近距離にいたらスキル使って攻撃できてたりしましたが、
発動しなくなるんですかね、、、?
沈黙のNS&ASバージョン!!
みたいな?しかも動けない。。。
さすがに違いますよね(;´Д`)
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TÌGEЯ☞
ID: w495vg7b3xxe
>> 1
いやいや、突進、移動スキル持ちがバインドついた場合、簡単にいうと、アドリアスにバインド入ったら、何もしないってことだよ笑
だから、多段フィールドの場合、アドリアスタワー攻撃中ラルミミバインド入ったら、なんもしない笑
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TÌGEЯ☞
ID: w495vg7b3xxe
>> 2
いや、たぶんそのとおりだと思いますねー、デオギギのカウンターも、アクティブ攻撃もバインド入ったら発動しなくなると解釈してます。
この修正
たぶんレゴシが一番の原因なんじゃないかと思ってます。
レゴシバインド入って、動いてなくても射程距離の敵にダメージ入りますからね
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藤枝
ID: dfa3mw28jj94
ヘルプには「移動を伴うスキルが使用できない」とあるものの、今までは移動せずにその場で攻撃判定を持って発動していましたからね。てっきりそれが仕様だと思っていましたが…。
なので今更ながらそれをヘルプの文言通りに修正するということでしょう。
実質上方修正ととらえていいかと思います。
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春雨
ID: cp34wtzfka4f
>> 4
やっぱりそう解釈できますよねー。。。
アドリアスでバインドされても耐えてタワーボコボコしてるんですが、、、
ちょっと意味がわからないw
結果そうなるんだとしたら、
何故そんな修正になるのか、
何故そんな修正をしようと思ったのか、
意味がわからないw
まあ、アップデート待ちます(;´Д`)
その前に何かしら運営からの説明がほしいけどw
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TÌGEЯ☞
ID: w495vg7b3xxe
>> 5
瞬間的な移動の射程と、攻撃の射程を分けてくれればいいんですけどね〜。マジシャン、シューターに近接で負けるのはちょっと。。笑
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ロギ
ID: 3ignh648udn4
>> 3
ほんとだわー
バインドつえーじゃん
拘束みたいなもんやん
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TÌGEЯ☞
ID: w495vg7b3xxe
>> 6
はっきり言って、そんな修正に手間かけるなら、他の事を先に直してくれとw
確かにバインド入ってて遠くの敵にダメージ入ったりするのはおかしいとは思いますけど、デュエルの修正点なら、スキルの空振りとか、カイネスの、モーションがないとか、ゾンカカ謎の射程とか、そっちが先だと思いますけどねw
デュエルはまぁ、さっさと廃止でいいと思ってますけどねw
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TÌGEЯ☞
ID: w495vg7b3xxe
>> 8
メルヒーオールには注目されない悲しみ。。笑