ものみゆの旅日誌

公開

画面酔い


せっかく、ギルドメンバーのたまねぎぃさん旅日誌で、ゴールドダンジョンマラソンのやり方を教えていただいたというのに、短時間であちこちをぐるぐる走り回ると気分が悪くなってしまうことが判明したのが数日前。

で、マラソンはあきらめることにしたのに・・・

イベント討滅のマップではなるべく皆さんにおいていかれないように、ぐるぐる走り回るものだからクエスト終わりはいつも気分が悪いw


ものみゆ

コメント

1

イアルのブロガー

ID: 9aw38uufat84

こんにちは!3D酔いはやってれば慣れてきます。
私も別のゲームでかなりしんどかったのですが今はすっかりなくなりました。

慣れるまでの方策ですが酔い止め薬効きます(笑)それとなるべく身長高いキャラを使うと良いです。ドワーフなどだと地面が近いのでより酔いやすいと思います。

討滅ですがマップを開いて光ってるアイテムを目指して風景はあまり見ていません。討滅内のビーストは襲ってこないし宝箱のところでも他の方をターゲットしてしまって作業が止まることがなくなります。おそらく酔いにもこれの方が良いかもしれません。

2

ものみゆ

ID: xm5j3diz3ani

>> 1
うわぁああ するどいっ するどすぎるっ!! いわれてみれば、低身長きゃら使うことが多くなったかも。 アドヴァイス、ありがとうございます~♪