邪虎丸の旅日誌

公開

ビーストがパンッパンツなんです


干支の牛ビーストが新しく加わりましたね。まだ新年イベント全然着手出来ていないのですけども1つ困ったことが有りましてですね、ビーストの所有枠がパンッパンッなんです。10体くらいしか空き枠がありません。☆1・2のビーストだと30分も経たずに満杯です(´ . .̫ . `)

同じビーストを複数ホルホルしているのがイケないんだ!と言われたらまあそういう部分はあるのですけども。(ジンベエザメが10匹いたりする)


パッシブで

ラットルラットルキタエットルキタエットルとか
ペンギンコウテイペンギンコウテイペンギンフンボルトとか
ヒツジヒツジダイオウヒツジダイオウヒツジとか
イヌイヌシバイヌシバイヌとか

そういうのもあったりもします。


普通に1体づつ全種集めてもかなり圧迫されているのではないでしょうか?初期からビーストも収集している方は私と似た状況ではないかと思います。キャラバンLvの上限アップはしばらくないでしょうから(4F建てに?)、単純にビースト所有枠の上限を上げて欲しいなー?

3年間ギルチャ・問い合わせ・ツイッター・日記でけちょんけちょんに文句を言って参りましたが、来年はアゲアゲの褒め褒めで行く所存ですので運営様何卒 ビースト所有枠の上限 アップお願い致します(人´∀`).☆.。.:*・゚






邪虎丸

コメント

1

りょうこ

ID: psxqzpaedvk6

私の所有枠あげましょうか?
スッカスカなので・・・・・(*ノω・*)テヘ

2

邪虎丸

ID: 6zc2k6zz49y8

>> 1
クリスタル上げるから枠くれい!!('∀'●)

3

イアルの冒険者

アキラ

ID: umka3e7qsdym

素材倉庫もばつんばつんなので、素材倉庫の方も、一つおなしゃす!

4

邪虎丸

ID: 6zc2k6zz49y8

>> 3
有料になります('∀'●)