りこぴんの旅日誌

公開

ズエラ西の落とし穴

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!

『おれはワニを狩りにAUTOで移動したズエラ西を走っていると思ったらいつのまにか落とし穴に落ちて地面の下にいた』

な…何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…


どうも、こんな時間に謎のバグに遭遇してちょっと怖い思いをしたりこぴんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

カピンで受けたワニ10匹討伐のクエスト、AUTOで移動すると危ないねw


さて、ギルイベゴール後も先週に引き続きせっせとクエストこなして走り回ってるんですが、まぁしんどいしんどい!

5個頼まれて持っていった後にまた5個の依頼!∑(゚Д゚)

一回で言うとけやー!あほー!!

各地、そんな依頼ばっかりですね…ちょっとまた別のことして気分転換せな疲弊する…_:(´ཀ`」 ∠):_



何とは言わないけど見たくもないやり取りを追ってしまったのも良くない。

各ヒーローのストーリーがなかなか突破できないからってサブクエスト受けまくったのも良くない。

ちょっと雨続きで気分滅入り気味だったのも良くない。


まず、精神衛生を保つためにちゃんと自分で手を打とう(`・ω・´)

それから、そろそろ育成というか強化に力を入れていこう(`・ω・´)

あとは、明日は晴れるらしいし買い物に行こう(`・ω・´)


楽しい冒険を!!\\\\٩( 'ω' )و ////

りこぴん

コメント

この発言は削除されました(2018/03/10 08:35) 1

2

さく

ID: k7ac2hm6kzsz

あー…なんだかそういう気持ちわかる気がするのです…いろいろ重なったりしてね。。。でも落とし穴に落っこちた気持ちはわからない!はまったことないから!
りこぴんさん見習って前向きに楽しくゆこうと思いました!切り替え大事。

3

りこぴん

ID: 4yksd6qpnir6

>> 2
今日は外に買い出しに行って帰りにマクドでてりたま買って、家で食べて口の周りベタベタになったら元気になりました!w
切り替え大事!日光パワー偉大!!*\(^o^)/*

けど別のサブクエでまたズエラ西の落とし穴に落ちましたよ!w
手動で回り道しないといけないから面倒です…_(:3」∠)_

4

さく

ID: k7ac2hm6kzsz

>> 3
マクドーーーー:*+.\(( °ω° ))/.:+

5

ぎょうざ

ID: rynczhnfbucb

マックやで(^q^)

6

りこぴん

ID: 4yksd6qpnir6

>> 5
マックはMacintoshだと何度(´・Д・)」

7

さく

ID: k7ac2hm6kzsz

マ→ク↑ド↓

8

りこぴん

ID: 4yksd6qpnir6

>> 7
ミスドも同様ですよね!!
何かミ→ス→ド→って言う人もいますが(`・ω・´)