温泉タマゴの旅日誌

公開

編成画面のバグ


以下不具合報告で送った内容と同じです。


編成画面でキャラをはずすボタンの上にスタミナ低下の表示が重なっています。この不具合はキャラの名前検索をした後によくおこるのですが、この状態でキャラの入れ替えをすると名前検索をした状態に戻ってしまいます。再現しようとしたのですがうまくいきませんでした。もしお気付きでしたら修正をお願いします。


同じ不具合になった方おられますでしょうか?現在の対応状況も見てみたのですが同じような内容のものはありませんでした。もしかしたら自分だけかも(/ω\)

キャラを入れ替える度に名前検索したキャラしか出なくなるので、もう一度スペースなどで検索し直して全キャラ表示させて入れ替えてまた名前検索したキャラが出て、の繰り返しで対処してます。


温泉タマゴ

コメント

1

柊朱鷺

ID: ugj8eu8z6bpb

私はスタミナ低下表示が重なったりはしないのですが、温泉たまごさんと同様に、
名前検索後のキャラ入れ替えなどで検索状態に戻る現象が起きる場合があります。
再現方法は私も探っているのですが、わかっていません。
発生時の対処方法も同じです。空白でそのつど検索しなおすorアプリ再起動です。
環境はPCです。ご参考まで。

2

旅日誌マスター

温泉タマゴ

ID: zfwjj6qgmq2s

>> 1
柊朱鷺さんコメントありがとうございます( ´∀` )

同じ現象になってしまう方がいて、報告した甲斐がありました。対処の方法も環境も完全に同じです。ただでさえキャラを入れ替える度にキャラ一覧の一番上に戻されてしまい大変なので直してほしいですね(/ω\)