seven37の旅日誌

公開

ヴァラ鯖 〜ギルド聖鉄鎖騎士団のご紹介〜


皆様、こんにちは(^∇^)
ヴァラ鯖にてギルド聖鉄鎖騎士団のmasterをやってますsevenと申します♪

恒例のメンテ後再メンテにつきww私の有休を有効に使おうかと、今回初めてギルドの紹介をさせて頂きたく。

ギルド名の由来は某大剣を背負って使徒を薙ぎ倒すべ◯◯ルクでして、ギルドLV.33と中堅中の中堅ギルドであると思います。

メンバー定着率が高いギルドでありますが、そろそろ新鮮な風を取り入れたく、まずはウチのSub master3名を紹介させて頂きます♫(もし関心あればどのような形でもご連絡下さいね)

①hiroサブマス
BP20万超えの強者、まんべんなくお気遣い頂ける頼りの存在。バランス良く育成中のため、ギルメンのヘルプ依頼はお任せあれ。私の暴走も止めて頂きいつも助かります。いつの日か姉妹ギルド旗上げを願ってますよ♫

②すずめサブマス
ギルド内のバランサー、ギルチャの暴走しかり、しっかりチームの舵取りができるお姉様♡チャットの不具合が多少ありますが、女性陣のとりまとめ、これからもお願いします♪

③るちあサブマス
ウチのビーストマスター...ご興味あれば見かけた際にぜひPT覗いてみて下さい。古参メンバーでして、その辺の動物園を超えるビーストを育成中。ムードメーカーでもあり、どのギルドにも欠かせない存在です(^_^*)いま名古屋で動物園ダッシュ中かな?(^ν^)

むむっ、メンバー紹介にはまだまだ時間が足りませんね〜。
まだまだウチには羊◯ん、ナ◯太郎やサヲ◯さんといった個性豊かなメンバーがたくさんいて、大変楽しいギルドです♫

また次回メンバー紹介します(o^^o)
よろしくお願いします〜ね♪





seven37

コメント