よーぐるっぺっの旅日誌

公開

もうすぐ2年生(1年経ちます)




こんにちわー(*´-`)

4周年は死ぬほどイアルが忙しかったですね♪


高値のマタタビも割と序盤で使い切ったるっぺ(フレさんにそう呼ばれて気に入った)です。
 新しいギルドになって早1ヶ月。
同じ日始末組のギルメンさんとシキブを倒したり、ドウゾウガメを倒す手伝い(本当、悪戦苦闘だった私じゃなくてギルメンさんがw)をしてもらってたらフレさんが乱入してくれて難なくクリアして有り難い限りだったり、塔は11階で辞めたけど、登れない塔もあるんだな。って早々に諦めたり。
PT組んで強敵狩り手伝ってもらってる時に
オウルベアに引っかかって謝ったり、イネ坊倒した後、勝利に浸ってる人がまたイネ坊に捕まって謝られたり。
辛くも楽しいイベントでした。(1人じゃぜっったい無理だった。全部。精神的にも)

改めてイベントでお世話になった方々と
掲示板でビースト交換してくれた方々ありがとうございましたm(_ _)m

それとはまた別で、先月は私にとっては討滅のお部屋解放月間となりました。

日付け変更後の深夜。
フレさん達に手伝ってもらって蟹部屋と処刑場のお部屋を解放してもらったのですが…
私の操作下手を痛感し、バッファーを育ててない事実を突きつけられ自己嫌悪猛反省中です…
本当にフレさん達のおかげで解放出来て良かったです!ありがとうございました😭
私とは接点も特にないサブマスさんまで来ていただいて…ありがとうございます!!!
皆さんの優しさが眩しいです!
この恩は…いつか…きっとっっ…!(返せるかな…?汗。私より強い人ばかりなのに)
みなさんの足を引っ張らないよう日々精進しますm(_ _)m
でもわちゃわちゃ討滅するの楽しかった♡

次はギルドでも行きたい (o*゚ー゚)oワクワク

ビンゴ大会も上々。
ガチャも上々。
そして最推し爆誕。
終わり良ければ全て良しな4周年でした♡

クリスマスはクリオネが未だGETならず
イカに激怒しておりますo(怒・ェ・´)ノ コリャー!!

そして現実が忙しくなる予感。週一休みになるかなぁ…
飲食店やサービス業の人にとっては辛い時期。
がんばろー٩( 'ω' )و
急いで書いたから拙い駄文で申し訳ない!

フレさん募集中です!チャット下手で良ければ声かけて下さいm(._.)m


よーぐるっぺっ

コメント

1

ぽこんの@

ID: 96eaxd82w8jf

るっぺさーーん♪(気に入ったw)
ガチャもビンゴも上々でヴァージンまで!!おめでとうございますーー\(*°∀°*)/

キャラストは優しい人達いっぱいだし、きっと皆色々教えてくれるから自己嫌悪しないで聞くのが一番ですよー♪
自分もつい最近までバッファーとか大してわかってなかったし(今でもわかってない←)

また何も気にせず、いっぱいわちゃわちゃして遊びましょーー♪

2

菜々星

ID: 55aj42rx689b

キャーッ素敵なルーファス様ですね!?(
いろいろでお世話になりました✨

季節もとても寒くなりましたのでお身体をご自愛くださいませ。

クリオネチャンが釣れるようお祈りしてます!!(また)

3

初めての試み

よーぐるっぺっ

ID: s4p5scdfpygd

>> 1
ぽこさん♡本当にぽこさんには何から何までっ(´;ω;`)ウッ…♡
なんて優しい方なの…!ありがとうございます😭
自分もイカに怒ってないでぽこさんのように人に優しくありたいです(人゚∀゚*)
また一緒に遊んで下さい!
討滅のお部屋解放ホントにありがとうございました!

4

初めての試み

よーぐるっぺっ

ID: s4p5scdfpygd

>> 2
どなたのルー様でしょ?!本当に素敵です♡
こちらこそお世話になりました♪
菜々星さんは私より寒い環境…(T ^ T)
菜々星さんも風邪には気をつけてくださいね!
クリオネは…あきらめ…たくないっ!!!
金くれカネーっ!!!o(怒・ェ・´)ノ コリャー!!

5

ぽこんの@

ID: 96eaxd82w8jf

>> 3
泣かない泣かない(。´・ω・)ノ゙ヨシヨシ♪

るっぺさんのお手伝いをしたのは、自分が始めたての頃に色々な人がたくさんお手伝いしてくれたからなので、多分普通の事ですよ♪\( •ω• )/
皆優しいな〜って思いながら長続きしてるので♪(笑)

イカは全部食べてクリオネたくさん釣って、また一緒に遊びましょー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

6

初めての試み

よーぐるっぺっ

ID: s4p5scdfpygd

>> 5
本当に皆んな優しいです…♡
イカでお腹いっぱいですが
クリオネめっちゃ釣ります٩( 'ω' )و
やる気でてきたー!!!ありがとうございます♪