はるかの旅日誌

公開

詰まった


女性に人気だと聞いて初めて見たのはいいものの。
綺麗な画像に満足しているのは良いのだけど、レイドのやり方が良くわからないし。(そもそもの、レイドボスが出現しない不具合なのかもしれない。)
でも、前やったソシャゲMMOより楽しめてはいる。
とりあえずリザードマンのメインストーリーが消えてしまったので、飽きる前に何とか不具合を直してほしいところ。
そして、現在20000BPを超えたのはいいけど、敵方が30000以上ばっかりなので、全然勝ち目無く負けてる。
しかも、BPが余裕で自分より低い戦闘もボコボコにされるのはどういうことなの……。

とりあえずフレンドさんと、ギルドに入るか考えてる。
誰かいませんか?無課金です。


はるか

コメント

1

古都

ID: 5vbathkryhcg

今、イベントでレイドボスはイベントエリアの奥にしかでないんですよ……。
BP20000こえたあたり自分も軽い壁にぶつかりました。
とりあえずメインPTのメンバーを決めて、タンクからダメ減系のルーンと使ってやるといいですよ~。

2

老舗人

はるか

ID: 3athnmte7zxd

>> 1
なるほど。
仕方ないので、サンタクロースイベント潜ったら、強すぎて帰るハメになりました。
レイドボスを倒せっていうイベントがクリアできず、先に進めないまま詰まってました。
アドバイス通りにやってみます。
わざわざどうもです。

3

イアルの冒険者

麦茶ソル

ID: 7j3nkvsaz2sn

こんばんは。
レイド→現在のクリスマスイベントの間、通常レイドはお休み中です。
画面左上、紫のバナーがレイドボス発生の目印です。
ただボスによっては強い人に瞬殺されて30秒持たないことも結構あります。
リザードマン→この間実装されたばっかりで今のところ最初の10分ぐらいで終わりです。
というわけで、不具合も不具合放置も多いゲームではありますが、上記の件に関しましてはそうではないのかなと。
ちなみにBPはあくまでも参考に!
最初はタンクと、そのタンクと同属性のヒーラー育てれば先に進みやすくなると思います。
ギルド→入ってるだけでアイテムもらえたりするんで最初は無言ギルドでもなんでも入っておいた方がいいですよ!

では、長々と失礼しました~。

4

老舗人

はるか

ID: 3athnmte7zxd

>> 3
こんばんわ!
まだ、ストーリーは実装されたばっかりだったんですね。知りませんでした。
わざわざ、ありがとうございます。ギルドは、考えて選んでみます~!
どうもでした!

5

チャンプ

ID: cnbgpm9qtmby

その辺りの壁…私もありました。わかります。恐らくほとんどのユーザーが感じたのではないでしょうか。是非乗り越えてほしいです。
なおギルドについてはキャラの育成相談やクエストの攻略法、パーティー可能クエストでの協力等ワールドチャットよりお願いしやすい場でもあると思います。また他の方も書いていらっしゃいますがイベント時個人報酬とは別のギルド報酬が貰えるのも魅力。是非ギルド加入は検討した方が良いと思います。

私も無課金ですが悪名高いロヴァニエの盗賊以外はクリアしております。今後も無課金でいく場合はそこそこ時間はかかってしまうかもですが必ずクリアできると信じております。壁を乗り越えキャラストを楽しめるよう応援しております