夢力の旅日誌

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コロシアムの累積ポイントについて考えてみた その後


皆様こんばんわっです。

梅雨ですねジメジメ嫌です(*ノωノ)
累積ポイントギリギリ5000超えたので
ご報告です。

これは無理ゲーですね(笑)
4000からがきつかったですね
全て20ポイントでした( ノД`)シクシク…
50回勝つのに恐ろしく時間がかかりました
私がヘタレなのもありますがマッチングとロード時間が
ながーーーいです(-_-)zzz

ここまで頑張れないと溜まらない累積ポイントって
敷居がたかすぎでしょ?

暇を見つけて常にコロシアムやってないと
厳しいですよねwww

コロシアム20位以内に入る人は多分。。。。
ポイントも袋も必要無いのでは?と思います。

幅を狭めて最高を3000ポイントぐらいにすれば
それなりに皆楽しめると思うのですが
後は
マッチングの改善ですね
スコアマッチングでも良いのでスコアの近い人と
マッチングして欲しいです。
スコアが1000以上下の人とマッチングする意味がわかりません。
中途半端な足止めロジックも取っ払って下さい。
壊れデッキの人と意図的にマッチングすると言う事は
デッキ内容を把握してマッチングしてますよね。

つまり

同じような戦力とマッチングさせる事も可能であるにも
拘わらず今のようなマッチングにしてますよね?

一つ前の累積ポイントでマッチングとか非現実的な事しないで
今のデッキで戦力差の少ない相手とマッチングすれば良かったのに(*ノωノ)

改善していくと言いながら
改善したら斜め上行くトリッキーな仕様にしちゃうしw

やっぱり

デュエコロカーニバル
一旦廃止でいいのでは?とも思うのですが
そうするとガチャ引く人が減って売り上げが
さがりサービス自体が停止しちゃうかもですね(*´ω`*)

だから

本道のRPG部分を充実させれば良かったのに
目先のガチャに走り過ぎてどんどんつまらないものに
なっちゃいましたねw

普通にRPGに戻して欲しいです。。。。


夢力

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