KNOTの旅日誌

公開

カシモ広報大使・村岡遼さんを広報してみるずヾ(๑╹◡╹)ノ"

https://masters.caravan-stories.com/posts/cvwkquud

はいチューモク(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
もすぐ1周年ですね!もう1周年になたのかな?
すみません、自分ちょっと脳ミソの色がアレなもんでゲヘヘゲヘヘ

何やら広報大使の遼さんが本格始動の準備をしているとの情報をゲットしましてですねハイ
ワイも散々カシモのワルチャの件や飛龍の拳やらでご迷惑をおかけしていたので、こんな感じの分かりやすい罪滅ぼしと好感度アップ戦略によって自分の評価を少しでも、少しだけでもと(ここから40分にわたり色々な言い訳を述べているみたいなので割愛)

聞いた話ですみませんが、とりあえず広報の村岡さんがユーチューブにて攻略しようぜっていうアレをアレしますのです。
「村岡遼のみんなで作るキャラスト攻略」
で検索をしていただきたいヾ(๑╹◡╹)ノ"

キャラスト始めたばかりのアナタ、キャラストエキスパートなアナタ、仕事中に上司の目を盗んでキャラストを楽しむアナタ!
ダルシム・アナタ!

良かったらみんなで村岡遼さんのキャラスト攻略を

やらないか





で、こっからは俺の日誌( ◠‿◠ )
まず、ワルチャにおいて多数の御迷惑と混乱を招いてしまったこと、本当に申し訳ありませんでした

この件に関しては、俺個人の意見や釈明とかを書くのも筋違いな感じがするので、コメントも控えさせて頂くとともに、フレンドさんやギルメンさん並びにワルチャ利用者様も、この件に関してのコメントの書き込み(この日誌の下のとこです)は御遠慮いただけますと幸いでございます。

恐らく今回の件の引き金に、俺は深く関わって居ると判断してます。重ねてお詫びさせていただきます。誠に申し訳ありませんでした。

という事もあり、とりあえず今後もワルチャには行商やレイドの報告、分かっていれば毒砲とかの情報は流していきます(╹◡╹)
少しでも何かのお役に立てれば幸いです、あと!
コアトル、フブキとかなら俺でもお手伝いが出来ます(*´ω`*)コラプターなんかも俺が戦ってる時の乱入は大歓迎ですので、誰でも気兼ねなく参加してくれると嬉しいなー(*´Д`*)
基本的に、人を知る事が好きなので、そんな俺ではございますが今後もどーぞよろしくお願い致しますヾ(๑╹◡╹)ノ"!

ファンミーティング行きたいなー!もしも行けたら、下の写メが俺なので、見つけたら声かけてね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
行ける確率3%


あーマググラ燕尾服ほしーよー。゚(゚´ω`゚)゚。

KNOT

コメント

1

ミント。

ID: 49h9kuex56dv

いや、力道山やーん!!笑

2

KNOT

ID: cnwwusvhn79b

>> 1
ちゃんとこのスタイルで行こうとしたけど、嫁に怒られて普通な服装になりました。゚(゚´ω`゚)゚。←