Homuraの旅日誌

公開

焔立つ館、再スタート切りました!

こんばんは、(ご無沙汰しております)久しぶりの日記です。

 メンテ前、ギルド内でゴタゴタがあって、マスターの子と数人のギルメンがギルドを離れ人数が少なくなってちょっと寂しくなりました。

 ただ、ゴタゴタの中私に一緒に頑張るって言ってくれたギルメンも数名いて、メンテ直後のINは残留を表明してくれてたギルメンとこれからのことを話したり、キャラ強化の説明をする手紙をそのギルメンに送ったりで結構忙しかったので、メンテ前のゴタゴタからきていた嫌な感情が少し和らぐ感じがしてました。
 ただ、この時はまだ意思の確認が出来ていない数名がギルド内に残っていて、この子たちはどうするつもりかなって少し疑心暗鬼な感じは残ったものの、一旦ゲームから落ちました。夕方再びINすると、意思の確認できていなかったギルメンから挨拶があり、残留してくれると話があったので、凄く温かい感じを受けて、俄然やる気が出てきました。その後別のギルメンからも残留の意思表示を頂き、これで現時点での一緒にやっていくメンバーが確定でき私も一安心できました。残ってくれたギルメンのみなさん本当にありがとう^^至らないマスターですが、これから皆さんが一緒に楽しめる様頑張って行きますので、よろしくお願いします。
 私が長期間やすんでいる間に加入して頂いた人たちで、私もINするようになってからそんなに深く話した感じではなかったのですが、今日は色々と話も出来、お互いの意思も確認できたのですが、もっと仲良くなりたいのでこれから暫くは今いるメンバーでお互いの親睦を図りながら、色々協力してギルドのコアを安定させ、その後新しい仲間を増やしていくことで皆合意できました。嬉しい合意でした。

 その後夕飯とかお風呂で一旦OUT、夜9時頃に再びINして討滅の時間を決めて23時から「ほむたつ」部屋で討滅、ククル上級だったのですが、外部の方の参加も多数あって無事完全開放。再生して間もなくでしたが、いい結果がでて安心しました。

 参加したギルメンでSSを撮ろうと入り口付近で並んでさ~撮るぞって時に時間がきて強制退場という落ちもあって、ルーベン港に場所を移して(私のお気に入りの場所)参加してくれたギルメン皆でSSパシャリ、その後お仕事で遅くなった別のギルメンが加わってSSパシャリ、まだぎこちない感じもありますが、親睦を深めてだんだんみんなが一緒にいるのが普通って感じになったらいいな~。

Homura

コメント

1

❦rick

ID: 7k6g6cg9enau

頑張ってください。

2

イアルの冒険者

Homura

ID: revpcnqpndnd

>> 1
リック、ありがとう。リックも頑張ってね^^

3

友達いっぱい

JUN

ID: ydy3zchdqgwp

陰ながら応援してるよー!(*・ω・)

4

イアルの冒険者

Homura

ID: revpcnqpndnd

>> 3
JUNさんありがとうございます。