レイバーンの旅日誌

公開

思いつきの強行日程 in 名古屋港水族館


午前3時

ふと目が覚めて

もう一回寝ようとしたが

寝られない。

仕様がない起きるか。

どうしようかな?

仕事疲れもあまりない。

あっ、そうだ。

名古屋港水族館に行こう。

思いつきの強行日程を実行する。

行きは、ゆっくり鈍行列車 

帰りは、ゆっくり高速バス(たまたま予約が空いていた)

癒されてきました。


しかし、キャラストコラボ感が全然ありません。

水族館的には、宣伝等はしていないようです。

GPSアイテム回収では金塊が取れませんでした。
確かにそこにいるのですが、反応せず。諦めた。

そして、カメ類繁殖研究施設だけ水族館の外でした。
そこを入れるのならば、名古屋港全体でGPSスポットがあった方がゲーム的には面白いのではないかと思う。

近すぎると反応しないとか、2つアイテムが取得できるとかあるので、今後改善して欲しいですね。




レイバーン

コメント

1

りーすけ

ID: mev9smqjc7yu

勢力戦参加できず、申し訳なかったです🙇🏻‍♂️

名古屋港行かれたんですね。その行動力が羨ましいです😳
私なら3時に目が覚めたら、意地でも二度寝しようとするのに…!!

ただ、アイテム回収しきれないのは悩ましいですよね😢
遠方から足を運ぶ方もいらっしゃるでしょうし。


それにしても…
阿智村の時もそうでしたが、写真撮るの上手いですね!
特にペンギンの写真が癒されます ( ᵕᴗᵕ )

2

老舗人

レイバーン

ID: e53f3zfhdfja

>> 1
勢力戦は参加できるときでいいのですよ。忙しい時期もありますしね。特に年末にかけては。私も自動巡回しかできない日もありました。

写真撮るのは決して上手ではないのです。実は、ほとんどは上手く撮れておらず良い写真を載せています。そして、ペンギンの写真ですが、PCで切り取りしています。見切れているところには人が沢山写っており、元の写真はとても良いものとはいえないのです。