いわのふの旅日誌

公開

☆4進化

ついに☆4進化できました。キャラバンレベル上げて、ゴールド貯蔵庫鍛えて、☆3のレベルちょっと足りなかったのでオーブでドーピングして、30万支払って、、、


もうクリスタルもゴールドもすっからかん。
暫くはレベル上げに勤しむしかないな。

どこが効率いいんだろう@BP26000

いわのふ

コメント

1

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

☆4おめでとうございます!( ´∀`*)
グリズリー大量発生しているのなら、ルーン稼ぎ良いですよ!

2

エリーシャ

ID: 9p39pv8y6tpd

おめでとうございます!雑魚が強いですが、ファーレンの三毛猫はどうでしょうか?ムリ目だったら、宵闇の☆4のサイとは?

3

いわのふ

ID: icvv7dirhuni

コメントありがとうございます!
ファーレンの三毛猫ってなんでしょう?

最近はバルゾーイの蛙狩りをしており、宵闇のサイは蛙よりちょっと経験値悪かったです。しかもサイの方が強かった、、、

4

エリーシャ

ID: 9p39pv8y6tpd

>> 3
ファーレン地方、スコット高原のマップ、左上に☆3のネコ(通称三毛猫、BP約20000)がいるんです。三毛猫も強いんですが、雑魚のカマキリが強くて。☆4ヒーロー3人と残り☆3のパテでも負けるときがあります。(今、負けましたちなみに私のパテはBP30000だい)今後、挑戦してみてください。

5

いわのふ

ID: icvv7dirhuni

>> 4
丁寧に教えていただきありがとうございます。
エリーシャさんのコメントを見ると、私の場合、三毛猫とカマキリに蹂躙されて終わりそうですが、力試ししてみます!

6

いわのふ

ID: icvv7dirhuni

>> 4
三毛猫倒せました!☆4がマジシャンだったのが良かったかも?ありがとうございました!